2018年 3月 8日の投稿一覧

もう一度やってみる

東京は朝から雨だし寒いです。
明日は風が吹いて大荒れだとか….。明日は大國魂神社に行きたいなぁと思ってたのに….。

もう少し暖かくなったら、スタッドレスも脱ごうかなと思っていますが、来週になるかなぁ。
スタッドレスって、軽いし、乗り心地もいい(扁平率が高いので)のだけど、やはりグリップ力が不足気味だし、腰砕けな感じもするので、やはり夏タイヤの方がいいのです。

さて、今年の初めからまた本格的に始めた音楽ですが、家にいるときはほぼ毎日ギターを触っています。
左手の指先はカチカチです。
ただ、寄る年波というか、左手の人差し指が腱鞘炎気味。汗
ギターを始めてから初めてです。こんなの。
それだけ、弾いてるんですね。ピックもすでに2枚ダメにしましたから、多分かなり弾いてます。笑

続きを読む

ガイドがよっこらしょ!

お久しぶりでございます。
ちょっと色々ありまして、気が付けば平昌オリンピックは終わり、春一番が吹いておりました。笑

3月に入って季節は確実に春に向かって動いてますね。
とはいえ、まだまだ寒暖の差が激しい(激しすぎるっっ!)ので体調に気を付けてくださいね。

さてさて、今日もガイド達はせっせと段取りをしてくれています。

以前鑑定を依頼された方が連絡をくれました。
色々やりたいこと、やらなきゃならないことがいっぱいあるのに、眠くて仕方ない。焦る~っ!
とのこと。

で、ガイド達は物事を進めるための段取りもしていたのでした。笑

続きを読む