ガイドからのメッセージソング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

打ち合わせの呑みの帰り道、ぽつぽつiPhoneで曲を選んでいると、「この曲だよ。」とガイドのソナタが降ろしてくれました。笑

玉置成美の「大胆にいきましょう ↑Heart&Soul↑」
動画はこちら


【大胆にいきましょう↑Heart&Soul ↑】

作詞 篠崎隆一
作曲 Marcus Sepehrmanesh/Mats Jansson/Robert Habolin

Who can make it ?

夢を追いかけていたいんです だけど本当はツライんです
それなら足を止めて 休んじゃえばいいんじゃない?

手に入れるものは一つ そんな明日が近づく
根拠なんてないけど 決して諦めないで

I say
大胆にいきましょう!迷わないでBoys&Girls
You say
頑張っていきましょう!願いは届くよ Heart&Soul

気合相当入れたって 叶わない時もあって
たとえまわり道でも 一つの夢目指して

I say
信じていきましょう!無くさないでBoys&Girls
You say
前向いていきましょう!何かが変わるよ Heart&Soul

今 昨日と違う 自分がいる 夢に近づいてる

太陽が描いた 青空って遠いね
流す涙はきっと 夜の空にきらめく

楽しんでいきましょう 光が射すほうへ

大胆にいきましょう!迷わないでBoys&Girls
You say
頑張っていきましょう!願いは届くよ Heart&Soul
I say
信じていきましょう!無くさないでBoys&Girls
You say
前向いていきましょう!何かが変わるよ Heart&Soul

Boys&Girls Heart&Soul 大胆にいきましょう
Boys&Girls Heart&Soul 限りない夢に走れ

I can! You can! We can!
I can! You can! We can! Heart&Soul!


この曲は、もう10年以上前の曲ですが、まだ息子が3,4才の頃、私が転職の端境期で目の前を見失っていた頃に出会った曲です。
不思議にこの曲からエネルギーをもらった感じがして、そのすぐ後に転職先が決まりました。

「夢を追いかけていたいんです だけど本当はツライんです
それなら足を止めて 休んじゃえばいいんじゃない?」

と歌われて、「ああ、そうなんだ、いいんだ。」と体中の力が抜けたのを覚えています。
それで、いい方向に向かえたんだと思います。

今、なんとなく全体にエネルギーが滞っている感じでもあり、ガイド達からのメッセージなんですね。

ちなみに玉置成美を知ったのは、ガンダムSEEDの主題歌を歌ってて、その曲のPVを観たときに魅せられたからです。
歌もいいんですが、踊りの表現力がすごいなと。振りはちょっと古いですが、この娘の踊りは今見てもスゴイと思います。

「Realize」 動画

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

パワー水素 イラチューカプセル90

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください