浄化ができないとき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、私は鎖骨と肋骨を骨折しているため、湯船に浸かることができないのです。

ということは、毎日の浄化の要、塩風呂に入れないのです。泣

毎日入っていたのが、怪我をしてからまる1週間、突然入れなくなってしまい、浄化もままなりません。
仕方が無いので、シャワーは浴びれますので、その際に全身に塩をまぶしてシャワーで洗い流しています。
それでも毎日ではないので、シャワーも入れない時は、浄化スプレーを頭から足までシュッシュッとしています。
それと、塩で口と指先を洗う浄化も、外に出る出ない関係なく行っています。

それぞれ、塩風呂ほどの効果は期待出来ないですが、それでもいくつか重ねて行うことで、なんとか浄化できると思います。

また、こういったときは自分の家にいる時間が非常に長くなるので、空間のエネルギーを整えることも大事です。
パワーストーンやオルゴナイトといったヒーリンググッズや、アロマキャンドルやお香で部屋のエネルギーを整えると良いと思います。

それと、あとは心の持ちようですね。
ネガティブな状況であっても、そう思っているのは自分自身。実はネガティブなことなんかじゃない、そのものをそのものとして受け入れる。
まずは飲み込む。そうやってフラットな心情を心掛ければ、まずは、自分はこれでいいんだと思えてくると思います。

そうやって、出来ないなら出来ないなりに、浄化の仕方は他の方法の組み合わせでなんとかんなるものです。
大事なのは、浄化を続けることです。

それと…..。

今日はあの大災害から5年目の日です。
いろいろ書こうかとも思いましたが、今日は黙って、亡くなれた方々のご冥福をお祈りしたいと思います。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

パワー水素 イラチューカプセル90

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com