エネルギーの高まりとパラレルワールド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた、間が空いてしまいました。汗

先週後半から、もうバタバタと色々な予定が折り重なって、毎日あっちに走り、こっちに飛びしておりました。笑
おかげで作業の方が全く進まず、宿題に追われるまる子状態です。笑

そんな忙しい日々の中、17日くらいから軽い片頭痛に苛まれております。
最初は「風邪ひいたかなぁ、ヤバいなぁ。」なんて思っていたのですが、酷くなるでもなく、体調が悪くなるでもなく、ずっと同じ感じで続いています。

どうやら、「エネルギー当たり」みたいなんですね。

11月がアセンションも含め、大きなターニングポイントであることは、以前から話していましたが、それが現実になっているようです。
地球の次元上昇に伴って、エネルギーが強くなってきていて、またその質も変わってきているように感じます。
そのエネルギーは比較的緩やかなんですが、かなり強いものでして、それがずっと続いているものですから、エネルギーに当てられてしまった状態です。

片頭痛と言っても、普通の片頭痛のように目の奥が痛くなるとか、頭のどっちかに鈍痛があるとかそんな感じではなく、頭の中心になんとなく重いものがボワボワ浮いていて(笑)、咳とかくしゃみとかすると、それが前頭葉の前の方にぶつかって、ズンッと痛くなる感じなんですね。(変な表現ですが…。笑)
こんな頭痛はこれまでなかった感じではあるのですが、なんとなく覚えもあるようなないような….、ともかく変な感じです。

ただ、普通にしていればそれほど辛いものではないので、そのままほっておいてます。
何かをするのにも、特に支障はないですし。

この次元上昇は、確実に起こっていると思われます。
確実に、取り囲まれているエネルギーが変わってきていますので。

そういう世界を選択したようです。ですので、このBlogを読んでいる方は、ほぼ同じ世界を選択したと言って良いと思います。
パラレルワールドの選択はその人固有のもので、同じものはないのですが、他の並行世界と重なりあう部分があり、それが大きいほど同じ方向に進んで、世界(の一部)を共有することになるんです。
なので、このBlogのこの記事を読んでいるということは、パラレルワールドの選択を認識することが必要、もしくは求めている人ということで、同時に同じ方向性のアセンションの中に居るということも言えます。

短い文章で的確に表現するのが難しいのですが、良く分からなくても「そういうもんか」と思ってもらえれば良いと思います。

昨日の東北の地震、驚きましたが、被害が最小限で良かったです。
別のパラレルワールドでは、また東日本大震災と同等の揺れが起こっています。でも、そうではない世界を選択しているということになります。
災害が小さくおさまるのは、集合意識の力という話もありますが、別の見方をするとそういう世界を選択した個々のエネルギーの集合体の世界という言い方もできるわけです。

パラレルワールドの存在を認めると、「未来は決まっている」「未来には無限の可能性がある」両方とも正しいと判ります。
無限のバリエーションで存在している世界(=可能性)を選択できるのですが、個々の世界は確立したものとして存在しているわけです。

片頭痛からパラレルワールドの話になってしまいました。笑
でも、確実にエネルギーの波動は上がっているので、これからどうなっていくのか楽しみです。
トランプ大統領誕生だって、はてさてどうなることやら、ですが、ある種楽しみでもあるわけです。笑

 

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com