エネルギー変化の時期?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このところ、やたら眠気に襲われます。
変な時間に寝てしまい、変な時間に起きてしまう、ちょっと困った状態ですねぇ。


「春眠暁を覚えず」ってヤツか!?とも思いましたが、どうもここにきてまたエネルギー変化が来ている様子。
エネルギー変化が起きているときは、ともかく眠くなります。

いつもは1日か2日で収まるのですが、今回は4、5日続いています。
そのほか特に体の異常もなし。キツイ好転反応もないので、ゆっくりした変化なのだと思います。
しかし、今回はどんな変化なんだろう….。あまりに穏やかな変化なので、ガイドたちにも確認してませんでした。
改めて聞いてみるか….。

地球的なエネルギーの変化は、ここのところは穏やかです。
春分の日も、去年の冬至の時と比べるとかなり穏やかでした。

もうすぐ4月ですし、ゆっくり寝てもいられないのですが、こういう時は逆らわず、できるだけ時間を取って眠るようにします。

それと、どうでも良いのですが(笑)、人気ブログランキングの順位がダダ下がりなので、変だなぁと思っていたら….。
ランキング表示の新着記事が3/10で止まってる~ッ!
何で?何で?といろいろ調べて、設定も変えてみたのですが果たして直りますかどうか….。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

パワー水素 イラチューカプセル90

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください