上の人は何を考えてる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとTwitter的な投稿ですが….。

ちょっと前まで、Facebookなんかで目に付くのは、猫の投稿とか動画でした。

確かに食いついてましたよ。だって可愛いんだもん!
物心ついてからずっと猫が家に居たし、大学2年から結婚して子供が出来るまでウチでも飼ってたし….。
にゃんこ、飼いたいなぁ…..、隣の叔母さんとこの猫、一匹もらってこようかと本気で思いましたよ。
でも、相性もあるし、縁もあるしね、と飼うまでは至らず今に至ります。

ですが….、ここ2週間ほど、猫関連はめっきり減り、Facebookでも目に付くのは奥様関連とか付き合ってる彼女関連ものとか….。
今そんな余裕もないし、そんなに自分としても盛り上がっているわけではないのですが、どれも、いやぁ、いいなぁ、こんな感じ的なものばかり。

と、上の人達の気配を感じたのですよ。(たまにガイド達を「上の人」と言ったりします。)
見せるものを変えましたね。何を企んでおられるのでしょうか….。何となくは判りますが…..。
あえてここは聞きません。

だけどね、判らんのですよ、なのでここはお任せ致します。
よろしくしてくださいね。笑

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください