パワーストーンが切り替わるということは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週まではかなり寒い日が続きましたが、今週から暖かくなるようです。
今年の冬は長岡でも雪が少なく、東京も積もる積もる言われながら、結局大したことなかったですね。
せっかく、スキーブーツも新調したのに、使ったのは正月の一回きりでした。泣

ところで、愛用していたパワーストーンが切りまわりました。
これまた流れというか、意図してないんだか意図したんだか、よくわからない展開です。笑

変わる前の石は、スギライトとスモーキー・ライトニング・クリスタル。
もう4年近くになります。

ライトニング・クリスタルとスギライト ピンが合ってなくてスミマセン汗

母親の友人に能力者の方がおりまして、直接お会いしたことはないのですが、この方から私が必要としていると母親を通じていただいたものでした。
確かに当時は、ホテル&スパの経営陣が総変わりして、私も非常なストレス環境下にいましたし、なんせ通勤が2時間半かかるという状況でしたので、スギライトも癒しの力は願ってもないものでした。

この石にはとても助けられましたが、最近ちょっと色味がくすんできたというか、色が褪せてきた感じになり、神社の御神水で洗っても復活しきれないような感じになってきたのでした。
同時に、私の中でも「そろそろ、この石との付き合いも終わりなのかも…..」という感じがしていました。

そんなこんなで、節分を前にしたある日、上京してきた母親が、いきなり「新しいブレスレッドを持ってきた」と。
それがコレ。

マラカイトとスモーキークリスタル これもピンが合ってない汗

マラカイトとスモーキー・クリスタルです。
これまでの石が12mm玉だったのが、今回は14mm玉。前回が8mm→12mmで、それさえ「うわわ、デカイ!」と思ったのに、今回さらにサイズアップ。
最初はごついなぁと思っていましたが、2,3日していたら気にならなくなりました。笑
人間、慣れとは怖いものです。

マラカイトも基本的には癒し系の力が強い石ですが、邪気払いの力も強いです。
外からでも自分の中からもマイナスエネルギーを吸い込んでくれます。
タイガーアイのような縞模様がはっきりしているものほど力が強いです。
また、同時に持ち主の洞察力・直観力を高めて、災いから遠ざけてくれる力も持ちます。

私も実社会で独立して丸3年が経ち、ここに来て仕事の方向性を大きく変えようとしています。
そうなってくると、新たな人間関係やコミュニティつくりも必要で、そこにはこれまでの癒しの力に魔除けの効果と洞察力のUPが必要になってきたということなんだろうと思います。

実は、自分で石を探そうかと軽く調べてみたりもしましたが、どうもピンと来なくて先送りにしていました。
なので、今回のタイミングに正直驚いています。
というより、これもガイドの段取りなんだと実感するわけです。

最近、実社会の動きに重点を置いていたので、正直スピ的な経験は薄かったのですが、久々にガッチリ感じましたね。
どうりで、最近「2222」のサイン(ガイドを意識せよ)がチラチラ出ていたわけだ。笑

ちゃんと人生のターニングポイントには、こうした偶然に思えるような変化が現れます。
が、これも必然。ガイド達がちゃんと段取りした結果なんです。

そんなガイド達に感謝。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください