大失敗!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大失敗ですよ。笑

先日、穴八幡宮でいただいてきた一陽来復御守、見事に貼り間違えました。(泣)

貼る日時の間違いには気が付いたまでは良かったのですが…。

貼る位置を間違えました。

西微南に貼らなければならないのに、何を思ったのか東微北に貼ってしまったのです。

貼るときは結構呑んでまして、危うく時刻を逃すところでしたが30分前に気が付き、スマホのタイマーまでかけてちゃんと0時ちょうどに貼って満足してました。

で、翌朝起きてみて、ハッと思ったですよ。「反対じゃね!?」

orz

今年最後のタイミングだったのに….。
これで、今年は一陽来復御守のご利益は期待できません。

まあ、去年は落ちちゃってるし、どうやら、このお守りのご利益をあてにするな、ということのようです。

それともう一つ、呑み過ぎ注意、ということですね。

午前中は正直凹んでおりましたが、これもちゃんと意味あってのこと、今この状況が全てではない、と思い直しております。

とりあえず、御守は外して神棚にお供えしました。

あーあ。笑

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください