お久しぶりでございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年も開けてもう10日以上過ぎてしまいました。

というか、昨年の9月からこのBlogも止まってしまっておりました。
この間、様々な方からご心配いただき、心苦しく思っております。

なんとか生きておりますよ~笑

あ、大変遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
もう鏡開きだっていうのに、あけましてもないもんですが….。笑

9月ごろから、どうにもこういったBlogなどでの発信をすることが出来なくなっておりました。
監禁されてたとか、PCが壊れたとか、そういった外的な理由ではなく、内的というか気持ちの中でどうしても、キーボードに向かって何かを書く気になれない、拒否する気持ちが強かったのでした。

他の仕事も様変わりしてきたこともありますが、この4ヶ月ほど間は物質世界に没頭すべき時期だったのかと思っております。

で、ここにきて、ようやく書かなきゃ、書きたいという衝動が湧き上がってきました。
途中、念願だったメカニカルキーボードに換えたら書く気になるかと思って、やってみてもダメだったのに、ここにきていきなりです。
これも何かのタイミングなのでしょう。

今年はスピリチュアルに対しても少しスタンスが変わってくるような感じがしています。
それがどういったものかというのはまだ明確にありませんが、スピリチュアルは特別なものでなく、もっと身近なものなんじゃないかという感じです。
うーーーーん、キレイに説明できない….。

まあ、追々明確になってくるでしょう。

ともかく、今年もよろしくお願い致します。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください