ハードな8月でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりでございます。
丸々1か月空いてしまいました。汗

とりあえず、生きております。笑
Blogも止めたわけではありませんよー!

今年の8月はかなりハードでした。

詳しいことは控えますが、かなり辛いことを伝えねばならないことがあり、本人が一番辛いのは分かっておりますが、私にとっても辛いことでした。
このままではその方にとって遠回りになってしまう、だからその方のガイドチームも必死でした。
でもですね、私も人の子です。心が張り裂けそうです。(顕在意識がです)

その方が困惑し、不安と切なさにさいなまれているのを目の当たりして、抱きしめてあげたいと思いました。

でも、ふと思いました。
ガイドチームはこんな思いをしょっちゅうしてるんだなぁ、と。

彼らには、このままだとどうなるかが見えているんです。
でも本人は今の状態を望んでいる。でも、そうではないんだよ、と伝えたい。
あなたの真の幸せ、行くべき道はこっちなんだよ。
しかし、ガイドチームは言ってあげることすらでくず、間接的に段取りを組むか、サインを投げて気付いてもらうしかないというのは、もっとつらいことなのかもしれません。

ソナタは、それは初めから決まっていることだから、そのこと自体は納得しているけどね、とのことでした。笑

なんとか、なんとか、まずはフラットになれればと望んでおります。

9月になって、いろいろ切り替えていかなければと自分に喝を入れております。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com