父が会いに来た&これからの展開!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんと!Def Leppardの日本公演が10月に決定!!という個人的にはとってもビッグなニュースが入ってきて、ウキウキで検索をかけてみると….。
これまたなんと!フィル・コリンがツアーに帯同しないぃぃぃぃぃいいいいっ!?なんてこった!!!!
5/10時点ではラジオ番組でフィル本人が、ジャーニーとの合同ツアーやるっ!って言ってたのに!
まあ、理由がおめでたいこと(奥さんの妊娠)なので、これまたちょっと複雑。

Leppsファンにとしては、思いっきりアゲられて、思いっきり落とされた感じです。

ああああ…..。LIVE、行きたいけど、フィルがいないんじゃなぁ….。どうしようかなぁ….。

さて、切り替えて。

今日、立て続けに随分はっきりとした夢をしました。

父親が分かれの挨拶に来たようです。

ちょっと薄暗い家で、見覚えはないのですが、それは自分の家であるという認識はあるんです。
そこに父が居て、いろいろ話をしました。内容は忘れてしまいましたが…。

で、何か部屋の中をウロウロ探していてたのですが、なんとか見つけたようで、最後に「もう行くから」と言ったところで場面が変わります。

ベッドに父がシーツをかけられて横たわっているのですが、足の方はめくられており、その足はもう朽ちて骨が見え始めているような状態でした。
でも全く悲壮な気持ちにはならず、ああ、そうなんだなと思っただけでした。
肉体が朽ちているということは、現世で必要だったものがもう要らないということだと思います。

めが覚めてから、父がこの世での最後の挨拶をしにきたんだなと分かりました。

この世から魂が離れるのは、基本的に四十九日や五十日祭が目安になりあmすが、やはり個人差はあるようですね。
父の場合は、心配事もあったのかちょっと長めになりました。笑

それが、午前2時ごろだったので、また寝直しましたところまた別の夢が。

学校の教室のようなのですが、友達や知り合いがたくさんいます。
その中の女性が何人か、そこを離れたかと思うとしばらくして、綺麗な天女のような衣装に着替えて入ってきたんです。
その中の一人が、名前を黒板に書くんですが、苗字が読み方が分からない。漢字三文字なんですが、一発で読めないんです。

で、その女の人は、私が好きだった人なのですが、苗字が変わったということは、もう自分のところに来ることはないのか、とショックを受けて目が覚めました。笑

目が覚めて、ちょっと思い返してみると、その女の人は中学1年のころに好きだった娘で、最初思っていた人とはまた違う。
なんだそりゃ、となりました。

後半の夢はちょっと意味不明です。ただ、何か流れが変わったというか、何かが終わって、何かが始まるようなことなのだと思います。
確かに、自分の状況は大きく変化しようとしてますね。

で、父の夢に続けて見たということは、父の死が私の変化の一つのスイッチであったことでもあるようです。

さて、何がどう変わってくるのか、楽しみですねぇ。笑

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com