生存確認 (笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GWも前半真っただ中ですね!
連休に入ったとたん、東京は抜けるような青空。
外に出ると、世界が眩しい!!日差しが…日差しが….

ということで、長岡から戻って通常運転、なんて呑気にしてたら、休みも関係なくボコボコ打合せの予定を入れられ….汗

そんな状況でお休みしてた分のしわ寄せが一気にきております。笑

そんなこんなで、追いまくられているのは、新規プロジェクトなのですが、これがまたつっかえつっかえな状態。

社団法人として立ち上がって、これでやれやれ動きだすかと思ったら、基本的なところで私含めて、理事同士の認識内容に若干のずれがあったり、根本的な問題発生で迂回方法を検討しなければならなかったり…。
(この迂回方法がまた面倒というか、海外絡みになるのでちょっと大掛かり)

それに関連していくつか問題も発生しますが、ともかくネガ要素はどんどん潰しすしかないか。
ステークホルダーというかプレーヤーが増えると、ここそれぞれの事情と思惑も絡んで一筋縄じゃ行かないもんです。
それにしても、ここにきてブレーキはきっついなぁ。

と愚痴いっぱいの生存報告でした。笑

スピ要素ゼロでスミマセン。笑

あーーーっ!こんないい天気だと、どっかにドライブ行きてーーーーっ!!

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください