東京に戻ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京に戻ってまいりました。

お彼岸だというのに関東地方は季節外れの大雪です。

でも、この大雪のおかげで、関越道も都内もクルマが少なく、いつになくスムースに移動できました。

長岡を出たのが10時半過ぎ。
途中、昼食がてら休憩をとりましたが、それでも東京に入ったのが14時半。

その足で谷中霊園へお墓参りもしてきました。
まるで、何のストレスもなく、長岡からお墓参りが出来るようお膳立てされたが如くでした。

実は、長岡に出かける前、スタッドレスを履き替えるかどうか、かなり悩みました。
でも、今回はスタッドレスのまま行こうと根拠なく思い、そのまま出かけました。
結果、まさかの大正解です。導かれてるなぁと感じることしきりです。

ご先祖様達に、父親のことを報告しました。
その瞬間、墓石の奥がざわついたように感じました。
やっぱり、お彼岸って、ご先祖とつながりやすい日だと思います。
ちゃんとお彼岸にお墓参りできて良かったです。

ここから1週間が正念場だと思っています。

いろいろ書こうと思うのですが、どうも上手くいきません。
書いては消し、書いては消ししています。

また改めて書きたいと思います。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com