節分越えて、エネルギーが変化してますね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平昌オリンピックも中盤に入って、盛り上がってきましたね。
日本勢も頑張ってます。今日時点でメダルも7個。冬季五輪での最高数10こを超えてくるんじゃいかなと期待しています。
でも、まだ金がない!そろそろ金が出てきてもいい頃かも。

しかし、今日の東京はあったかい!15℃まで上がったそうで、小春日和です。
氏神様へのお参り日和でした。

さて、なんだか今日は眠いです!突然の眠気に襲われ、思わず昼寝しちゃいました。笑

どうも、2月のエネルギーの変化が本格的になってきたみたいです。

昨日までは昼間に眠いということはなかったのですが、今日、15日ということで氏神様にお参りして、郵便局で用事を済ませ、帰ってきたら急に眠気が…。

節分を過ぎて、エネルギー的にも切り替わりとなったのは判っておりましたが、はじめは割と緩やかな感じでした。
それが、ここにきて変化のうねりが大きくなった感じです。

これに合わせて、自身のエネルギーも変化している人もいるようですね。
2、3日前に「寝ても寝ても寝足りない~!」と相談されました。
そんな時は、許される限り寝てください。

その時は、ああ、この方エネルギーの変化が来てるんだなぁ、なんて他人事でしたが、自分にも来ました。笑
だけど、私の場合は節分前に一度来てたのになぁ…。笑

自身のエネルギー変化が起こっているのと同時に、魂は一時的に高次の世界に戻っています。
で、ガイド達とこれからの作戦会議を行っているのですが、変化が大きい場合、夜寝ている時間だけじゃ足りなくて、昼間でも呼び出しかかっております。で、眠くなっちゃう。
会議がひと段落すれば。また普通に戻りますので。

自身のエネルギーの変化は、これからの展開が大きく変わるときの副作用というか、その状況に合わせるためのもの。
まず、エネルギーが変化して、周りの状況が後から変わってきます。
このタイムラグは、この世界は自分自身が作り出していることから、その作用が広がって目に見えるようになるのに、時間差があるからなんです。

そうそう、明日2月16日は新月ですよ!!
このタイミングで新月というのも、なんか意味深な感じですが、明日の新月はいつもより効果が強いので、お願いごとも通りやすいかと思います。
ぜひ、願い事を書きだして、瞑想してみてください。

ああ、昼寝したらスッキリ。
でもどっしりとした感じで、妙な充実感(?)みたいなものがあります。

さてさて、これから私も本格的に忙しくなってきそうな感じですが、ワクワクしてもおります。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com