皆既月食&満月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと良くなった感じですが、まだ寒い!!
昨日も打合せで出かけていたのですが、ジャケット着てるのでちょっと薄手のコートでいいか、と思ったらまあ、寒い寒い!
ナメてました….。まだ外出はフル装備が必要なようです。

このところ、ちょっとスピ的な話題から離れていたのでちょっと戻してみましょう。笑

1月最後の満月は31日。しかも今回の満月は皆既月食なんです!
しかも、今回の満月は1月2度目のスーパームーンであるブルームーンです。月が再接近している時に皆既月食ですので、月のパワーが違います。(ブルームーンとは、同じ月で見える2回目のスーパームーンのことです)
お願い事をするにはうってつけです。
(ちなみに、次回のブルームーン(or スーパームーン)&皆既月食は、2037年1月31日です)

皆既月食の時は、太陽==地球==月 と一直線に並ぶことで、月だけでなく太陽のエネルギーもプラスされます。

占星術では、今回の皆既月食は獅子座で、しかも10全てが天体が順行中。
こりゃスゴイ。
獅子座の満月は、自分で自分に満足しながら上を目指す、ということです。
そして、ここに10天体順行ということであれば、もう舞台は出来上がっている!という感じです。
順行していれば、その天体のプラス面が強調されますので。

エネルギー的にも割と12月~1月にかけてゆっくり穏やかな感じでしたが、ここに来て大きくダイナミックに流れる感じに変わってきております。
おかげで、昼間でも眠い眠い…。笑 かなりエネルギー変化に影響を受けております。

スピ的には2月が年の節目ということで、そこに向けて年末進行!という感じですね。笑

お願い事もかなりストレートに届く、正確に言えば自分の願ったことが素直に魂に届きやすいし、逆に魂から湧き上がってくるものもストレートに感じやすいです。
ですので、心を落ち着けて、静かに自分の中に耳を澄ますのがよいかと。瞑想するのも良いですね。

お願いごとをするのであれば、これは基本的なことになりますが、出来るだけ細かい部分までイメージしてお願いしてみてください。

お願い事を紙に書くのもオススメです。
その時は、それが叶った状態を書くこと。

~が欲しい。ではなく、~を手にしている。とか、~を成し遂げている。とか、完了形で書いてください。
そして、その時にはその願い事を詳しくイメージしながら書くと良いです。

本当は、前日にこのことを書こうかなと思っていたのですが、今回は特別なのでちょっと早めにUPしておきます。

これを読んでいる人は、きっと魂の声を聞いたり、お願い事をしてみなさいよ~ということだと思いますので、ぜひ忘れないようにやってみてください。

なんせ次回は15年後ですのでね~。笑

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com