眠い….ときは、ガイド達と作戦会議

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年ももうあと10日ですよ。10日。
早いなぁ…。本当に年を重ねるほどに、ホント日々短くなってきますね。光陰矢の如しとはよく言ったもので。笑

と、年の瀬だというのに眠いんです。
今日も、ちょっと昼寝のつもりが2時間爆睡。汗

でもね、眠い時は出来れば寝た方が良いよ、というお話。

夜もしっかり寝てるのに、昼間にもやたら眠くなる。
そんなことってありませんか?

そういう時は、大きな分岐点に来ている場合が多いです。

寝ている時って、魂は高次の世界に戻ってます。
戻って何しているかと言えば、主にガイド達やハイヤーと作戦会議です。
ガイド達と今後の方針を話合ったり、いろいろ教わったりしてるんですね。

大きな転機の時は、夜寝ているだけじゃ足りなくて、昼間でも朝でも夕方でも追加会議をやってます。
それだけ、いろいろ打ち合わせが必要なんですね。

会社でも、大きなプロジェクトになればなるほど、会議が多いし長い…。(まあ、無駄な会議も多いですけどね。笑)
それとおんなじです。(高次での会議は無駄なことは一切ないですよ。笑)

なので、眠たい時は出来れば寝てしまった方が良いです。
それで、押してしまったスケジュールはガイドが何とかしてくれます。笑
客にそれで、ぽしゃってしまったら、それはそうなるべきものだったということで。

余談ですが、この世でのスケジュール調整もガイドにお願いするのも手ですよ。
私も、前職の時なんかは、朝会社に遅れそうな気配が漂ってきたら、ガイドに間に合うようにお願いしてました。
すると、なんとかギリギリで間に合うんですよ。
お願いしないとしっかりと遅れるという…。笑

そうそう、眠いって話でしたね。
やたら眠い時は、大きな転機を迎えている可能性が高いので、次は何が起こるんだろう、と楽しみにして寝てしまいましょう。出来ればね。
不思議に、次の展開に入ると眠気は来なくなります。
まあ、新たな展開で忙しくて、ガイドとの会議どころじゃない、ということなんでしょう。
それまでにしっかり打ち合わせておけば、ガイドとのコンビネーションもバッチリです。

なので、あー寝ちゃった、とあまり罪悪感をもたなくてもよいですよ、というお話でした。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com