今回の入院

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやいや、あやうくドメインを失効してしまうところでした…。汗
一時的にこのBlogが見れなくなってしまって、おやおや?と思われた方もおられるかもしれません。
私の不手際でした。すみません…。

ドメイン管理業者からの更新のお知らせメールをGmailで取っていたのが間違いでした。
スパム含め、かなりのメールが飛んでくるので、埋もれてしまったのですね。
メールの宛先を自分のドメインのアドレスに変更しておきました。

あー、あせった。

ということで、退院して数日が経ちまして、そろそろ動き出さないとというところです。
体調の方は、まあまあ良いのですが、やはり2週間寝ておりますと基本的な体力は落ちますね。
ちょっと動き回るとフラフラします。笑
少しずつ歩く量を増やして、体力回復に励んでおります。

で、今回の入院ですが、やはり意味はありました。

結論から言うと、この入院を機に生活の仕方と生活における気持ちの持ちようを改めなさい、ということです。

要は、前にガイドとハイヤーにカツを入れられた際に、もっと生産性をあげるような時間の使い方をしさい、と言われたのですが、その状況に無理やり落とし込まれた状況です。

お酒が好きなもので、夜になると一杯やりながら仕事することも多かったのですが、それこそ若いころは、いくら飲んでもバッチリ仕事も出来たのですが、寄る年波にはかないません。最近はどうにもデレっとしちゃいます。
自分でも効率が落ちてるなぁ、と感じてはいましたが、いやいやまだまだイケる!と自分を過信していた部分も大きかったです。

で、業を煮やして、膵炎再発→入院→禁酒 という段取りを取ったと。汗

というか、ガイド達の方ではこれも予定のうちに入っていたようです。
カツを入れたのは、その予告みたいなもの。

それだけ、今この時が私にとって大きな分岐点にあるということなんでしょう。

ということで、そうなればと、自分の今の仕事を見直して、本来目指すべき方向へ修正をかけております。
仕事用のWebサイトも、コンセプトから立て直して全面リニューアル中です。

コンセプトから見直すということは、もう仕事全体のリニューアルということでして、どう変えていこうかまだまだ模索中でもがいております。
ただ、まあ、そんなに悩んでいても前に進まないので、ある程度固まったらエイヤっで進めるしかないかなとも思っています。そんなにかけられる時間も多くないし。

なんとか今年中にリニューアルは片を付けたいところです。
そのためになのか、いくら制作の仕事の営業かけても一向にやってきません。

やっとお声がかかった!と思っても、何故か依頼先から送られた圧縮済みのデータが何度送りなおしてもらってもエラーで開かず、しまいには受注を逃してしまうことに….。
解凍ソフトも全く正常なのに….。しっかり阻止されている感満々です。

ということは、脇目も振らず、自分のWebサイトを作れということしかないわけで。
横向いてた頭を、グイっと前に向きなおさせられた感じです。笑

その他、進めるべきプロジェクトも外堀から段々埋まってきている感じで、何となしに流れに乗ってきている感じもするので、そちらそちらで流れに身を任せてみようかと。

ああ、大國魂神社の大国主命にもご挨拶に行かないとだな。
それと、深川不動の護摩炊きを受けて、隣の富岡八幡宮(大変なことになっていましたが)にも行かないと。

という感じで、生活のペースを立て直しつつあります。

筋トレもしないと~。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com