電子機器にも浄化で開運

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いもので11月になりました。今年も泣いても笑ってもあと2ヵ月。どうせなら笑って行きましょう!

さて、この現代、身の回りには電子デバイスが溢れてますね。

携帯もスマホになり(スマホって、もう立派なPCですよ)、PCは一人一台的な勢い。
TVは液晶がスタンダードで、有機LDで4Kだ8Kだというご時勢。冷蔵庫も洗濯機も電子レンジもかなりの達者ものになっています。

そんな電子デバイス(家電含む)も浄化してあげると喜びます。

ここのところ、なんとなく私の周りで違和感がありました。
なんとなく、淀んでいるよいうか、重い感じなんですね。

財布の中の塩を好感してみたりしてみましたが、さほど変わらず。

何気に自分のiPhoneにフォーカスしてみました。コイツです!淀みの元凶!
2か月ほど前に、石畳の上に豪快に落としてしまったのですね。衝撃吸収型のカバーとガラス面には保護シートを張っていたおかげで見た目には問題ないように見えました。

が、実は、液晶割れてました。orz 斜めに画面を横断するようにヒビが2本。
光の具合でようやく見える程度なのですが、ショックです。

ほとんど目立たないし、操作自体には全く影響がないので、そのままにしているのですが、どうもそれが原因で、iPhoneが淀みを抱えてしまったようなんです。
そのせいもあり、全体にどうにも前に進まない状況に陥っておりました。

となれば、まずは浄化です。

使用するのはおなじみ、ストロングスプレー。

榊のエキスを配合した、非常に強力な浄化パワーをもったスプレーです。オススメです。
幾つか浄化スプレーも使いましたが、今のところこれを超えるものには出会ってません。

これを、iPhoneにシュッシュッと吹きかけて、ティッシュで吹きます。

以上。これだけ。

件の重い感じはスッキリなくなりました。
そして、状況もまた動き出しました。(予定していたものとはちょっと違う感じなんですが。笑)

PCも、最近どうもご機嫌斜めで、すぐ落ちるとか変な動きをするとかあるときは、浄化スプレーを吹きかけてあげると、途端に機嫌直すことも多いですよ。

電子機器も実はマイナスなものを引き寄せやすいものなのです。
特にPCやスマホは、メールなどで外からマイナスなものを取り込んでしまうので、なおさらです。
TVも、悲惨なニュースや、念のこもったワイドショーなんかでマイナスなものが溜まってきてしまいます。
どちらも、主に人の念やマイナスなエネルギーですね。

もちろん、他の電化製品も同様です。どうしても人と関わっていると、マイナスなものが溜まっていきますので、なんか調子がおかしいな、と思ったら浄化してみてあげてください。

そんな溜まったマイナスなものを手軽に落とすのには、浄化スプレーが便利です。
その他、セージを燻した煙なんかでもよいし、浄化作用のあるアロマでもよいです。

そうして、日ごろ持ち歩くもの、使うものからマイナスなものが落ちると、その人自身の運も開いてきます。
魂の方向性に向かって動きやすくなるからです。

今日は月初めですし、シュッシュッとスマホやPC達を楽にしてあげてはいかがでしょうか。

さて、氏神様におついたちに行ってきます!
先月は何だかんだでお参りできてなかったし…。ああ、大國魂神社にも行きたいなぁ…。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com