パワーストーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた久しぶりになってしまいました。笑
なんとも色々ありまして、どうにも筆が遠のいておりました。

こんな辺鄙なBlogでも、読んでくれる方に色々な影響があるんだなぁ、と感じさせることなんかもありまして、ちょっと気負ってしまったのもあります。

でも、それで間が空いてしまって、それでも読んでくれる方がいるならば、変に気負わず、書いていこうと思います。

日記風になっちゃう(ってこれまでもそうか…。汗)かもしれないし、スピ的にためになることばっかりじゃないかもしれないけれど、もしよければ今後もお付き合いくださいませ。m(_ _)m

で、もう10月になって、アニメ業界も夏アニメから秋冬アニメに切り替わりです。
そんな中、気になるアニメが始まりました。

「宝石の国」

出てくる人(?)は全部、鉱石!!なんです。

かつて人類が存在した世界なのですが、あらゆる地上生物は海中の微生物に食われ、長い年月を経て宝石の体を持つ生物となった….、ということなのです。

まだ始まったばかりなので、どう話が展開してゆくのか判りませんが、この設定にああ、と思ってしまいました。

アセンションが進んで、地球が5次元を超えるとその世界の人間たちは、無機物であるクリスタルの体になるという話があります。
その世界の映像化なんだなぁ、と思ってしまったわけです。

もちろん、そうなると断定はできませんが、可能性=パラレルワールドの一つとしてあるんじゃないかなと思うわけです。

しかも、鉱石(宝石)となると、パワーストーンにもつながるわけで、興味津々です。笑

ただ、出てくる鉱石は、一般のパワーストーンとあまりカブらないというか、聞き馴染みのない石ばっかり。

・フォスフォフィライト
・シンシャ
・ジルコン
・モルガナイト
・ゴーシェナイト
etc…

まあ、ダイヤモンド、金剛石、ルチル、アメジスト、トパーズ、ラピスラズリとか、知っている石も出てくるのですけれどね。それぞれ色や固さなんかも違ってて、持っている能力もいろいろあって、という感じです。

それぞれの鉱石に微生物が入り込んで、人間みたいな生物を構成するってことなんですが、パワーストーンにも意志というか意識体が入っていることが多いです。
その石たちは、自分のマスターを決めていて、出会えるのを待っていたりするんですよ。

それまで、パワーストーンとか興味なかったけど、なんかふとしたきっかけで、自分の手元に来た、というケースもよくあります。
それは、石がその人を選んでその人のところに来ているんですね。仕組まれてます。笑
そんな時には、その石の特性を調べてみるといいですよ。今はネットで大抵のことが判ります。
そうすると、なぜその石が自分のところに来たのかが判るヒントになると思います。

面白いのが、その石との引き合わせには、ガイドチームが絡んでいることも結構多いです。
その石のパワーが格段に強ければ、単独でマスターを引き寄せることが出来ますが、大抵はそこまで大きなパワーを持っていませんから、ガイドが仲立ちをして段取りするんです。
石が、マスターのガイドに頼み込むわけですね。

ちなみに、石に入ってマスターを目指している意識体は高次の存在なので、ガイド達とコミュニケーションも取りやすいんです。

もし、そんな感じで手元に来た石があったら可愛がってあげてください。
もちろん、自分から望んで入手した石たちも同じです。経路はどうあれ手元に来てくれた石たちなので、縁がつながっているんです。

 

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com