エネルギー当たり!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ああ、春だ。あったかい….と思っていたら、今日は寒~~い!
まだこの時期、油断できんです。

その上、結構しっかり雨…。
最近、雨が多くなったなぁ。まあ、季節替わりだしね。一雨ごとに暖かくなるものだし。

と、のんびり気分に浸れるかと思いきや、実は昨日までの三日間ほど、ずっと片頭痛に悩まされておりました。

右目の奥にズンズンと鈍痛が。私の典型的な片頭痛の症状。

Webの仕事で、重めの案件がありまして、20日くらいまでに集中してやり切ってしまおうと思ったところに、別件でまさかの追加作業が。
いや~、追い込まれたなぁ。と思っているところに片頭痛。なんでよぉ~。

それでも作業しないわけにはいかないので、無理やりPCに向かうものの効率が上がるわけもなく。
それでも無理やりPCに向かい….。

ついには頭痛薬に手を出しました。
出来るだけ薬は飲みたくない。常用するようになると効かなくなるから。
でも、仕方ない。こういう時もために普段飲まないのだ。

身体もダルいので、休憩時間はベッドに潜り込んでいたのですが、一向に改善されず。

どうも、4月に入っての地球のエネルギー変化に身体がついていっていない様子。

大きなエネルギー変化が起きていることは感じていたけど、その時は身体に異変は感じなかったけど、ジワジワ、ボディーブローのように効いてきたみたい。

周囲のエネルギー変化があると、魂も周囲に合わせて波動を変化させていくのですが、それが急激だったり振れ幅が大きいと、身体のほうが対応しきれない状態になることがあります。
ちょうど、力の強い神社に行った後、ダルくなったり頭痛がしたり吐き気がしたりと一時的に体調を崩すことがありますが、これと似たものです。
いわゆる「エネルギー当たり」ですね。

こんな時には、ガイドに頼ってしまいましょう。

ソナタに「この頭痛をなんとかして」とベッドに横になりながら頼みました。
すると、ソナタは私の頭に手を置いて20秒ほどエネルギーを流します。
それを3回ほど繰り返したら……楽になりました!!

さすが高次の存在! ヒーリングエネルギーを扱うのもお手のもの!
もっと早く頼めばよかった….。orz

チャネリングが出来なくても、浄化を進めて高次の存在につながりやすくなっていれば、こちらからのお願いはガイドに届きますから、ガイド(実感できなくても)に向かって意識して、お願いしてみましょう。

私の場合、大きなエネルギー変化の最中に、現社会でのストレスが過大になったことも要因の一つですね。
このストレス増大にまつわる話もあるのですが、これは次のお話に。

 

そうそう、今日(4/11)は満月です。
新月のお願いや、以前からお願いしていることを振り返ってみてください。
そのお願いの達成が近ければ、達成へのお願いを満月に。
まだまだだな、ということであれば、進展のお願いを満月に。

皆様のお願いが叶いますように。

 

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com