心境の変化!?なんだこれ??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、なぜか夜の10時に突然眠くなり、そのままベッドに入って寝てしまいました。汗

おかげで、起きたのが朝の3時半。
当然まだ暗いし、寒いし、起きるのも面倒だなぁと、枕もとのiPadなぞいじりながら、もぞもぞしておりました。

今日は息子が遊びにくるんだよなぁ、何しようかなぁ….、とぼーっと考えながらコーヒーを入れたり….。

と、突然、「そうだ、曲作ろう!」という気持ちがムクムク沸いてきました。
とりあえず、手にしたiPadのGarageBand(Apple製品にもれなく付いてくる音楽作成アプリ)で、チャカポコやり始めました。
妙にワクワクします。
さて、それじゃ朝ごはん食べて、PCで本格的にやりましょか、とデスクトップを立ち上げて….とこれまた突然、とある国のことが気になっていたことを思い出し、とりあえず検索。これ自体は期待した情報もあまりなく、ふーん、と言う感じだったのですが、急にその隣国のこと、それも言語が気になり始めました。
どこの国かは、ちょっと今ここでは書かないほうが良いと直感が申しておりますので伏せますが、その言語についてもネットで調べてみましたところ、妙に覚えたい気持ちが沸いてきて、これまたワクワクするのです。面白そう、できるよコレ!と言う感じ。

仕事でやりたいこともまだまだいろいろあるのですが、ちょっと感情に従って、この二つをとりあえず手を付けてみます。
多分、なんかあります。この感じ。

さてさて、どうなることやら。
三日坊主で終わるか、大作品が出来るか(笑)、はたまた思わぬ展開がまっているのか!?笑

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください