ガイド達とつながる ~過去記事~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、チャネリングでのガイドのソナタとの会話の形で記事にしました。

チャネリングが明確にできると、あのように会話として成立します。
ただし、相手のガイドは高次の存在(ソナタは天使)なので、彼らの言葉をそのまま伝えられても私達は理解できません。ですので、彼らは私たちの頭の中の日本語を使って彼らの言葉を置き換えて伝えてくれているのだそうです。

チャネリングが出来ても「これは自分の考えていることじゃないの?」と疑問に思う人も多いのですが、恐らく自分の中の言葉を引っ張り出されて使われているために、そういった感覚になるのではないかと思います。
ということは、自分の日本語の語彙によって表現が変わってきます。語彙を多く知っていればそれだけ的確な表現も出来るわけです。
読書と好奇心が大事なのはここでも同じなんですね。

チャネリングが出来ても、守護チームのガイド達は相変わらずいろいろな手段でサインを送ってきます。
クルマのナンバー、見ているTV、聞いているラジオ、時には目の前で話している人の口を借りたりもします。自分の口も時々使われます。自分の話したことで、自分自身がハタと気付くようなケースです。

ともかく、ガイド達は日々様々なサインを送ってくれますが、受け手の私達が鈍感だとせっかくのサインも受け取れません。ではどうすれば受け取りやすくなるか。

まずは、素直な心です。
自分を受け入れ、目の前に起こることをまずは受け入れ、変な疑いや否定の心を持たないことです。

次に浄化。
常に浄化を心がけてください。外から帰ったらまず手洗い。これ、子供の躾みたいですが、スピ的にも意味のあることなんです。水は浄化の基本です。パワーストーンの浄化にも水を使うことが多いことからもお分かりかと思います。
外から知らずに持ってきてしまったマイナスのエネルギーを手洗いで祓います。
そうして、一つまみの塩で口をゆすぎ、指をすすぎます。これで水の浄化作用を倍増させます。
一日の終わりには塩風呂。塩風呂が難しくても、肩までしっかり浸かってください。お湯にマイナスエネルギーが溶け出します。

また、お気に入りの神社に行くことも浄化になります。
鳥居をくぐった内側の境内は神気に満たされていますので、そこにいるだけでも浄化されます。
お参りをして、神様にご挨拶をすればより浄化も進むというものです。
家に神棚を祀って毎日ご挨拶をすることも神社に行ったのと同様の作用があります。(当然、神社に直接お参りしたほうが効果が高いのは言うまでもありませんが。)

これらをするだけでもだいぶ浄化は進みます。

そうやって浄化が進むと感が立ってきて、日常の色々なことに気が付き始めます。
「あれ?これって…。」ということが多くなります。
これがサインであることが非常に多いのです。

受け取ったら、それに従ってみましょう。大丈夫。1回や2回失敗しても、ガイド達はちゃんとまたサインを出してくれますし、ちゃんと導いてくれます。信頼してあげてください。

で、このBlogを呼んでくださっている方に、少し早いですがささやかなクリスマスプレゼントです。笑

下のバナーを押していただければ、ガイド達とつながりやすくなるエネルギーが流れます。
普通にしていてもエネルギーは受け取れますが、出来れば目を閉じて1分ほど金色のエネルギーを眉間(第3の目)で受け取るイメージをしてみてください。

hearing_bun

エネルギーを受けられましたら、出来れば10分ほどは静かにされていた方がよいと思います。
また、敏感な方は耳鳴りやめまい、頭痛等が出る場合もありますが、それは好転反応ですので、安静にしてもらえれば治まります。

「そんなこと言って、ランキングを上げたくてこのバナー押させようって言うんでしょ。」と思われる方も多いかと思いますが、このバナーはこのBlogのTOPページに飛ぶだけにしてありまして、ランキングには直接影響しないのでご安心(?)を。笑
ランキングに応援していただける方は↓のバナーをクリックお願いします。m(_ _)m

ガイド達ともっとつながれるといいですね!

 

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com