ガイドチームへのオーダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月になりました。今年も後半戦に突入ですね。
いやいや早いものです。ついこの前まで、なんか寒いなぁ、なんて思っていたのに、このところ暑い暑い。笑
もう夏ですよ、夏!!
まあ、もう夏だからと浮かれる様な歳でもないですし、お盆に夏休みなんてこの十年取ったことないし。
(慣れてしまうとお盆に夏休みは取りたくなくなります。笑)
そんな中、最近感じることなど徒然と。

最近、感じるのは夏至を過ぎてから、周囲というか地球のエネルギーが変わったんだな、ということ。
6月までのエネルギーに比べ、総じて軽やかな感じがします。明らかに波動が上がっていると思います。

それにつれ、願望成就の力が強くなってきている感じがしますね。
引き寄せがやりやすくなっているように感じます。
浄化が進んでいれば進んでいるほど、その傾向は強いと思われます。
やはり浄化は大事ですね!

ただ、全体のエネルギーの流れが速くなってきています。
ともすると、溺れ気味になってしまうようなこともあるかと思いますが、そんな時こそグラウンディングをしっかり行って、自分の錨をちゃんと降ろしておくようにしてください。

今、順調!好調!と思える人は、基本的にそのままでよいのですが、浄化とグラウンディングを改めて意識して行ってください。
好調な時こそ、浄化は大事です。お気に入りの神社や願掛けした神社やお寺にお礼参りにいくのもおすすめです。
そこで、浄化してもうらえるということもありますし。

いやいや、全然ついてない、絶不調だよ….、という方は、今一度、自分が何をしたいのか、をご自身の中に問いかけてください。
そのとき、「成功が約束されているなら」という前提で行ってみてください。
失敗することがないなら、自分は何をするのか。それがブロックが外れた状態の魂のしたいことです。
それが判ったら、その状態になるためにすることは何か、少し掘り下げて考えます。それが判ったら、また少し掘り下げます。
これを繰り返していくと、直近自分の出来ることが見えてきます。つまりブロックが外れた状態を疑似体験するようなものです。
途中でどうしてよいかわからなかったら、Google大先生に聞いてみたり、人に聞いてみたりしてください。なんらかのヒントが得られると思います。
小さなことでも良いんです。かなり掘り下げることになるので、道は遠くに思えますが、自分が逆にたどって見た道です。
そして、その小さなことをすぐ始めてください。

道筋がハッキリすることで最低限落とさなければならないブロックはたいてい外れます。

その小さな一歩が大事です。
一歩踏み出せば、また少し先が見えてきますから。

そして、ガイドチームにオーダーしてください。
「○○をするために××が必要!これを用意してください!」とガイドを意識してお願いしてください。
で、オーダーしたらひとまずそのことは忘れる。ずっと握りしめているとガイド達が段取りしにくくなりますので。
これは、好調な人もさらなるステップアップを目指すのにも有効です。

ただ、そのガイドたちの段取りは思わぬ形で現れることも多いです。でもそれはそれ。そのまま受け入れてください。
その時は逆行しているように思えるかもしれませんが、それはその時にそう思えるだけですので、ガイドにお任せする形で。

ガイドを意識しにくいという人は、瞑想しながらが良いと思います。
リラックスした格好で(横になっても構いません)、深呼吸を続けます。そして、胸の中に金色の光の玉をイメージして、そこから出る光が指の先、足の先、頭のてっぺんまで全身に行き渡るイメージをします。そうしてその光が身体の外まであふれて全身を包むようなイメージをしてください。
すると意識が自分の中に向かうような感覚になってきますので、そうなったらガイドに向かってお願いをしてみてください。
もしかすると、この時にガイドからの声が聞こえたり、ビジョンが見えるかもしれません。チャネリングの第一段階です。

チャネリングが出来て、ガイド達と会話が自由にできるようになると、普通にしているときでもオーダーできるようになるので、練習してみてください。
そのとき、これは繰り返し言っておりますが、冷たい、怖い、嫌だなどネガティブな感覚が強かったら即刻中止してください。不浄霊などネガティブな存在につながってしまった可能性が大きいです。
ガイドにつながったときは、暖かい、安心する、リラックスできるといった暖色系の気分になります。
(慣れてしまうとこれが普通になってしまって、普通の人と話しているのと変わらなくなっちゃいますけどね。笑)

エネルギーの波動が上がって、流れが速くなっている今、以前にくらべてガイドにもつながりやすくなってきていますのでチャンスです!

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください