退院後の浄化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3週間強の入院でホントに筋力が落ちてます。
昨日は退院後、買出しやら何やらで歩き回ったら、もう足が全部筋肉痛です。おまけに立ちくらみも数回。ここ何年も立ちくらみなんかしなかったのに….。
これほどまでに体力が落ちるものだとビックリしております。

さて、家に帰ってきまして、神棚のカラカラになった(汗)お榊を換え、お神酒もお米も塩もお水もお供えしなおして、改めてお参りをすると、気分も落ち着き、部屋の空気もシャンとした感じに変わりました。やはり神棚は大事ですね。

で、軽く夕食を済ませて、本当に久しぶりの塩風呂です。
いやー、手と足を搾り出すようにすると、出ましたね~。マイナスなもの。第3の目で見ていると、このマイナスなものが墨のように黒く溶け出すのが見える、というのをお話したことがありましたが、今回はかなり出てましたねぇ。
やはり、3週間も病院という環境にずっと居ると溜まってしまいます。

それと、入院末期に気になっていたのが肌の状態です。
2週間は絶食でずっと点滴、食事が始まってからも徹底して脂抜きだったこともあるかと思いますが、腕や顔の皮がやたら剥けるんです。
腕なんか日焼け跡みたいにペリペリと。笑
まるで脱皮したみたいですが、体に聞いてみると、やはり脱皮に近いもののようです。
入院前の状態から、入院を経て体の状態が急激に変わったことで、それを表皮に乗せて悪いものを排出してしまおうというもののようです。
しかし、人間が脱皮なんて…。まあ、これも浄化の一種です。笑

エネルギー的にも大きく変化しているようです。
今日、昼間、一休みしようとベッドに寝転んだら、急激に眠くなりそのまま4時間ほど眠り込んでしまいました。
普段、昼寝なんて休日でもほとんどしなかったし、病院でも昼間にぶっ続けで寝ることはありませんでした。
エネルギーが変化する際には、眠いものなのですが、こんなに急激に眠いのは珍しいことでした。
恐らく、体のエネルギー変化と同時に、魂は高次の世界で緊急会議だったのだと思います。

確かに、先週くらいから周囲の状況もかなり動いてきています。
退院後、今週末の日曜くらいまでは家でゆっくりリハビリしようと思っていましたが、状況がそれを許してくれません。
早速土曜日に仕事の打ち合わせが入ってしまいました。
来週も月曜から連日打ち合わせラッシュです。

もう少しゆっくりなペースでもいいのに…。
まあ、家に居ても既にやることいっぱいなんですけれどもね。笑

そんなわけで、エンジンかけたら暖気もそこそこ、けっこう回転数あげて走り出さないといけないみたいです。

早く体力戻さなきゃ、と思って6月に入ったらジムに通おうと、3ヶ月通い放題のクーポンをGETして申し込んだりもしてます。
ずいぶんとアクティブな感じだと、自分でも驚いてます。笑

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください