対面セッション、アクセス・バーズ再開します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

業務連絡です!笑

セッションルームが使えなくなってしまい、お休みしておりました スピリチュアルガイドリーディングの対面セッションと、アクセス・バーズをようやく再開することが出来ます!

6月1日より、場所が東京都文京区根津に変わります。
地下鉄千代田線 根津駅から徒歩2分と、とてもアクセスのよい場所です。
場所の詳細については、セッションお申込みいただき、日程が決まりましたらお送り致します。

また、セッションの時間についても変更しようかと思います。基本的には、

セッション時間 11:00~20:00 (対面・Sype 共)

とします。が、もし上記時間以外でのセッションをご希望の場合はご相談ください。
また、日程についてはできるだけ第3希望までいただければ幸いです。

新たな場所での再開ですが、今後ともよろしくお願い致します。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください