入院 その13 ~回復進む~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回復期に入ると、物事が一気に進む感じがします。
今日ついに点滴がなくなりました。
昨日までは午前中に1本だったのですが、今日は午前中に点滴の気配もなし。
看護師さんに聞いてみると、もう今日から点滴なしとのことで、針も抜かれました!
これで自由だ!!看護師さんからも「お疲れ様でした」とねぎらわれました。笑

火曜日にCTを予約したとの主治医の話。それで膵臓以外の臓器の炎症跡の回復具合を見て退院の目途をつけるとのこと。
ようやく「退院」の二文字が出始めました。素直に嬉しいですね。

そうそう、退院したら、対面セッションが復活します。
これまでのセッションルームは、内装の改修をしたものの、やはり普通に部屋として貸し出そうということになまして、正直路頭に迷っておりました。汗
が、この度、根津でスペースをシェアしてもらえるところが見つかりました。
詳しくはHPのメニューページに載せますが、地下鉄千代田線 根津駅から徒歩1分というアクセスの非常によろしい場所になります。
ここでは、アクセス・バーズの施術もできますので願ったり叶ったりです。

しかし、入院当初のことがなんだか別世界のように感じられます。
高熱と痛みにうなされながら、夜もうつらうつらしつつ見ていた(感じていた)あのビジョン。
ほぼトランス状態だったのだと思います。本当に幽体離脱しちゃいそうでしたから….。
だんだん、回復するにつれ通常の意識に戻ってきましたが、今思うとちょっともったいない(!?)とも思っちゃいます。
結局、高熱もあって幽体離脱の練習も出来ませんでしたし。
ただ、あの感覚は覚えているので、自宅に戻ったらゆっくり練習してみようと思います。

恐らく、来週の半ばには退院できるんじゃないかなぁと思っておりますが、まだ振り返りには早いですね。
もう体感的には健康なのでついついもう治った感覚になってしまいます。

週末はまた晴天で暑くなるようですね。まだ病室の窓から眺める空ですが、出た後のことを想いながら一時の楽しい妄想にふけろうかと思います。笑

ああ、あとは帰ったら塩風呂で浄化と、神棚のお世話をしないと。
お榊なんてカラカラになっているんだろうな….。イカン! 汗

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com