今年2回目の入院

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月初めに鎖骨と肋骨を折って1週間入院。そして、今回、膵臓炎で再び入院…..。
どう考えたって、なんか意味ありますよね。笑
今日も、高熱の間隙を縫って書いております。笑

その意味解きは、もう少し後にしたほうが良いように思います。
(何となくは判っていますが、もう少し頭も体もはっきりしているときにした方が良いと思っています)

膵炎は2回目。ただ、前回も膵炎で入院する前に、やはり一度入院しているのです。
その時は、膵炎での入院の3か月ほど前に、突然39℃近い高熱が続き、三日経っても四日経っても下がらず、ついに辛さが限界にきて、救急車を呼んだのでした。

今回は鎖骨骨折の入院から1か月半で今の入院と、インターバルが短くなっていますが、感覚としては同じです。

しかも、前回2回、今回2回の計4回、全て同じ病院です。状況からして、前回の高熱の際も、膵炎の際も、救急搬送される病院は周囲にここを含めて4ヵ所ありますので、違っていても当然なんです。

ここまでくるともう、仕組まれているとしか思えません。

ただ、今回はガイドからのサインもありました。
しかしながら、それを受け取れませんでした。というより、受け取りませんでした。

この辺りはまた明日。
(まだ、長いことPCに向かっていることが出来ないので….。もったいつけるような形でスミマセン。)

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. sayaka より:

    熊本地震から
    こちらのブログと出会い
    一気に読んでしまいました。

    数日間
    更新がなかったので心配してました。

    生存確認が出来、安心しました。

    無理と無茶をせぬよう、ゆっくり静養してください。
    ブログ楽しみにしてます♪

    1. AnyShing より:

      sayakaさん

      コメントありがとうございます。

      ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
      本人もまさかの連続入院でして、参りました。

      Blogの方のも、調子のよい時間を狙って更新していきたいとおもいますので、
      よろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください