神棚の榊が枯れる ~過去記事~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年10月の過去記事です。


 

我が家の神棚の榊ですが、先週は右側が早く枯れました。
今週は、まだ10日も経っていないのに、左側が枯れ始めています。

右側の榊が早く枯れるのは、氏神様が出たリ入ったりして働いている証拠だそうです。
どうりで今週の打ち合わせは、自宅近くで氏神様の勢力範囲内で行われました。

で、左側の榊が早く枯れるのは祖先霊との結びつきが薄くなっており、氏神様に呼ばれている、とのこと。

もう午後3時を過ぎていますので、神社に参拝するのは止めておいた方がいい(15時以降は神社には陰の霊気が集まってくる)ので、明日朝に早速、氏神様の糟嶺神社へ行って来ようかと思います。

ああ、だるい…。

【後日追記】
※15時以降に神社に陰の霊気が集まるというのは、主に氏神様の神社です。
お守りしている地域の陰の霊気を氏神様が集め、毎日一手に浄化してくださっています。
大きな神社では、あまりそういうことは無いようで、15時以降にお参りしても影響はないかと思われますのでご安心を。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

パワー水素 イラチューカプセル90

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com