急な咳や吐き気 ~過去記事~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スピ関連の方々が良くおっしゃっているのが、急に咳や吐き気をもようしたときは、マイナスのものを吐き出しているのだという話。

これ、本当だと思います。

私自身も、急な吐き気(と言っても本当に吐くわけではありません)をもようすことが良くあります。
その時の状況をよくよく思い出してみると、人混みの中に長時間居たときだったり、なんとなく嫌な空気を感じていたときとか、前の職場でもう帰ろうと階段を降りた時などもあります。
このときは、「ああ、マイナスのエネルギー浴びてたなぁ…。」という実感もありました。

また、霊的な影響を受けてしまって、深川不動尊の護摩焚きを受けに行った際に、最初真言を唱えようとすると、咳き込んでしまって最後まで唱えられないということもありました。
(最後にはちゃんと唱えられるようになったなったので、ちゃんと祓われたのだと思います)

人によってはゲップやあくびの場合もあるようです。

いずれにせよ、身体がマイナスのものを吐き出したくて出来てきた現象ですので、出来るだけそのまま吐き出すようにした方がよいと思います。

身体は判っているんですね。
いかに顕在意識が狭いところしか見ていないのかが判ります。
なので、こういった身体の反応や直感を顕在意識で封じ込めずに、しっかり目を向けていくと色々なことに気が付くと思います。

 
**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

パワー水素 イラチューカプセル90

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com