ガイドの体調管理 ~過去記事~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社での健康診断の結果が返ってきました。
結果としては、予想したより良かったのですが….、中性脂肪の値がかなり高い。(> <)

でも、それで腑に落ちました。

5年ほど前に、膵炎で入院したことがありまして、その時に担当医から。「膵臓も大変だけど、脂肪肝のほうがもっと酷い」と言われまして、退院してからずっとタウリンをサプリで摂っているのですね。

で、この前、もうそろそろタウリンが切れるということで、amazonで注文したのです…..

が、

送られてきたのは、オメガ3のサプリ!!

最初は、母親が勝手に送りつけたか、業者が間違えたのかと思いました。

でも、注文履歴を調べてみると、確かにオメガ3を注文しておりました。orz
確かにタウリンを買ったつもりだったのに….。

仕方がないので、以前同じくamazonでタウリンを買った際の注文履歴から再度購入しようとしたのですが、売り切れでいつ入ってくるか判らないとのこと。
他を探そうと思って、探しても一向に見つからない…。前はそれこそ、量から値段まで選び放題だったのに….。
全然売ってない。(牡蠣エキスとかはありましたが、タウリン単体が欲しかったのです。)

更に仕方がないので、せっかく購入したのだし、オメガ3を飲もうかと思い、改めてオメガ3を調べてみると、詳しいことは省きますが、要するにEPAとDHAが肝臓にいいし、お酒を飲む人は不足気味になるのだとか。

「ふ~ん。」と飲み始めて数日。

で、健康診断の結果ということになるのですが、EPA/DHAはなんと中性脂肪を下げる効果も高いのだそうで。

ここで、なるほど、と。

上の人達に仕組まれたのだと、直感でわかりました。
今の私にはタウリンよりもオメガ3が必要との判断で、いつのまにかオメガ3を飲ませる段取りを組んだわけですね。

まあ、上手くやるもんだ(ちょっと強引な部分もありますが…。笑)と感心してしまいました。

ガイド達を信頼して、目の前のことを頑張っていると、こうやってうま~く導いてくれます。
で、後からさりげなくタネ明かししてくれるわけです。
ガイドチームを信頼して暮らしていると、いいことありますよ!笑

ガイド達の存在がわからない人にも、当然同様のことは起こっているのですが、その場合は、
「あーあ、間違って買っちゃったよ。仕方ないからこれ飲んどこうか。」で、終わってしまうのです。
もしかしたら、注文を間違ったので返品!という人もいるかも知れません。
なので、自分に起こったことは、まずはそのまま素直に受け入れてみるということは大事なことなのです。

ガイド達の存在がわからなくても、「なんだか、不思議だけどこうなっちゃった」ということがあれば、ガイド達の段取りの結果なのかもしれません。なので、そういう風にも思ってみると、何となく腑に落ちることも多いと思います。

そうしているうちに、ガイド達のサインが判ってきて、いずれはチャネリングも自然に出来るかもしれませんよ。(^ ^)

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

パワー水素 イラチューカプセル90

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com