またエネルギー調整!? ~過去記事~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年1月の記事です。前回の過去記事の胃痛の話の続きですね。


昨日、胃痛のほうはすっかり良くなりましたが、今度は頭痛に悩まされていました。
午前中は、胃痛も無くなり普通に朝食も取れたのですが、お昼頃からだんだん頭がジンジン痛くなってきました。

そのジンジン痛いのがだんだん強くなり、午後の用事と買い物を済ませて帰宅した頃にはもう仕事ができるような状態ではありませんでした。ベッドに横になったり椅子に座ったり…。
頭痛自体、非常に久しぶりです。もうここ10年くらいこんな頭痛はありませんでした(除 二日酔い 笑)

胃痛のおかげで、一昨日の夜は一滴もお酒を飲んでおりません(ここ数年で初めてのことです。汗)ので、二日酔いということはありません。
結局、昨日は塩風呂も入れずに床に入りました。

もう寝入りばなというところで、足が非常に暖かいのに気がつきました。靴下を履いて寝ているのですが、それを脱いでようやく寝ることができました。
そして今朝、起きてみるとなんと布団を剥いでおり、毛布だけで寝ておりました。
頭痛はすっかり良くなっています。

今朝の関東地方はこの冬一番の冷え込みで、初雪も観測したくらいなのに、私は暑くてたまらなかったようです。
もちろん暖房は全部OFFです。

寝ようとしているとき、寝ているときに体が熱くなるのは、エネルギーの入れ替えや調整、新たなエネルギーの追加のときに見られる現象です。
奇しくも、昨日11日は新月。そのタイミングで何らかのエネルギー調整がなされたと思われます。

そういえば、昨日、頭痛の中でも少しでも作業しようとPCに向かっていたところ、ふと仕事で協力関係にある人とのネット上の共有ディスクを覗いたところ、探していた資料がありました。
このように、ここ2、3日で仕事のWebサイトのコンテンツの材料が一気に集まってきました。
いままでコンテンツを作ろうにも、資料が足りず手がつけられなかったのです。
エネルギー調整もできたタイミングで、「さあ、始めようね!」と言う感じです。笑

一方で、昨日外出した際にふと見たクルマのオドメーターが「222.2km」。
「2222」はガイドからのサインで、「無視するな!」というものなのですが、はて?無視はしてないのだけどなぁ、と思っていましたが、そこでこの頭痛は高次からの何らかの作用なのかも、と気づいた次第です。
「無視するな!= 高次の存在を意識して!」ということですね。で、突然の頭痛は高次の存在の作用だと。
なので、特に薬も飲まずそのままにしていました。

なんだか流れが加速されたような感じです。
どんなエネルギー調整がされたのかは、後でゆっくりソナタかハイヤーのるんに聞いてみることにします。

今日からちょっとピッチを上げて作業しようと思います。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com