ガイド達とクリスマスイブ ~過去記事~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年のクリスマスイブでの記事です。
呑んでますね。相変わらず。笑
禁酒している今から思うと、なんであんなに呑んでるんだろ…、とチラと思ったりして。笑


今日はクリスマスイブですね。

私は、離婚して独り者なので、いわゆる「クリボッチ」なのですが、そんなに悲壮な気分ではないですよ。笑
いやいや、負け惜しみでなくて。笑

実は、昨日かなり深酒をしてしまい、今日は1日廃人のようになっておりました。
ただそのおかげで、1日の世間のエネルギーの移ろいを感じることができました。

日中、日が暮れるまでは意外にに普段とあまり変わらないエネルギーだったのですが、日が暮れてから、なんとなくエネルギーが変わってきました。
なんというのか、少し特別なやわらかい湧き立つ様な感じのエネルギーです。
決して強いものではないのですが、ちょっと荘厳なそれでいて嬉しくなるようなものです。そんなエネルギーにだんだん変わってきました。

クリスマスは最悪だ、来てほしくないという人も非常に多いのですが、いざイブになってみると皆さんそれなりに楽しい気持ちを持っていたりするものなのだなと思えました。

別に一人でもクリスマスは楽しめます。
ぼっちなんだもん!!と言わず、守護チームに感謝する日にしてみてはいかがでしょうか。
ちょっとだけ贅沢に自分の好きな料理を用意したり、スパークリングワインで乾杯したり….。
それをガイド達と一緒に楽しむイメージを持ってください。
自分と今一緒にいるんだ、と思うだけでもいいです。

あ、脳内オカマバーを盛大に開店してもいいですね!
そのオカマバーに自分のガイド達を呼んでもいいと思います。

決して「ぼっち」じゃないですよ。(^ ^)

さて、私もようやく復活してきましたので、スパークリングワインとちょっとした料理の材料を買出しに行ってこようかと思います。笑
もちろん守護チームとパーティーもしますよ!!

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com