引き寄せの法則 ~過去記事~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

引き寄せの法則については、今や様々な方々が様々な方法を提示しています。

どれが一番なのかは、自分がピンときたものをお選びいただければ良いと思います。
同じ方でも、その時々で適した方法が違うということもあるかと思います。
なので、一概に何が間違っている、どれが正しいやり方だとは言えないと思います。
それぞれ、紹介している方のフィルターを通っているので、法則としては一つなのだけれども、さまざまな表現をされているというのが実情かと思います。

私自身いくつか試してみましたが、上手くいくものもあり、上手くいかなかったものもあります。
今現在でも模索しております。

重要なのは「ピン」とくる感覚を養うことだと思います。
それにはやはりまずは浄化が欠かせないのだと思っています。
直観をきちんと働かせるには、エネルギーがクリアになっている必要があります。
エネルギーがクリアになっていれば、気持ちもポジティブに持っていくのも容易ですし、来たものを素直に受け入れられるのです。

初めは確信がなかなか持てないものですが、そんな時はダウジングでペンデュラムに聞いてみると良いと思います。(ペンデュラムとは、ダウジングで使用する振り子です)
ダウジングやペンデュラムについては、また別の機会にお話しするとして、そうやって自分の潜在意識に聞いてみるというのが一番確実かな、と思います。
あとは、チャネリングで直接自分のチームに聞いてみるというの良いかと思います。
(チャネリングが出来る人は、自然に聞いていたりするものですが…。)

そうやって見つけた「引き寄せの方法」も実は、自分で引き寄せているのですけれどもね。笑

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com