2017年 12月 の投稿一覧

今年もお世話になりました m(_ _)m

今年もあと~日とカウントダウンが始まり、あれよあれよという間に残すところあと1日
もう大晦日ですよ!笑

昨日、今日とバタバタしながらなんとか年内に終わらせたいと思っていたことは、何とかなりました。

今週は追い込みの打合せがあって、それに伴う資料作りなんかもありまして、結局、大掃除は昨日でした。

続きを読む

2017年も大詰め。大掃除と一緒に浄化を。

クリスマスも終わり、世間のモードは一気にお正月にむけてまっしぐらです。
大寒波も来ておりますが、特に日本海側の地方のみなさん、雪(というより吹雪)にお気を付けください。
今週しばらく影響があるそうです。

さて、今週は大掃除をされる方も多いかと思います。
私も、少しづつ始めようと思っております。(と言いつつ、結局29日あたりにバタバタやってるのが定期運航。笑)

大掃除でキレイにするのと同時に、おうちも自分自身も浄化してしまいましょう。

続きを読む

クリスマスはゆったり過ごしましょ

メリークリスマス!!

家族で、彼氏・彼女と、はたまたおひとりさまで、それぞれのクリスマスをお過ごしかと思います。

しかし、クリスマスっていつから恋人たちの一大イベントになったのでしょう。
TVでやってましたが、バブルの時からだそうです。

確かに、自分の小さいころを思い出すと、クリスマスは父親が早めに帰ってきて、サンタが来た!などと言いつつ、プレゼントをくれた、なんて感じで家族で過ごしていたように思います。

続きを読む

入院アゲイン

一昨日からまた入院してました。(今日、退院してきました)笑
今回は急病とかではないです。

去年骨折した際に入れた鎖骨のプレートを抜いてきたんです。
なので、2泊3日のスピード退院です。

続きを読む

塩風呂浄化の効果

さあて、今日もいろいろありましたが、一日の終わりはやはりお風呂。

ここでも何度も書いてますが、毎日塩風呂に入ってます。
もう2年半以上になりますでしょうか。

スピに本格的に目覚めて、チャネリングが意識的に出来るようになってからです。
やろうと決めてから、よほどの事がない限り、夏も湯船にお湯を張って浸かっています。

続きを読む

眠い….ときは、ガイド達と作戦会議

今年ももうあと10日ですよ。10日。
早いなぁ…。本当に年を重ねるほどに、ホント日々短くなってきますね。光陰矢の如しとはよく言ったもので。笑

と、年の瀬だというのに眠いんです。
今日も、ちょっと昼寝のつもりが2時間爆睡。汗

でもね、眠い時は出来れば寝た方が良いよ、というお話。

続きを読む

無音の時間

日本列島には強い寒波がやってきているようですね。
北の地方や日本海側の地方では大雪になりそうな感じですので、くれぐれもご注意いただければと思います。

関東も寒いです。
私の部屋もいくら暖かめとはいえ、それなり冷えてます。この冬初めてエアコンを一日中つけっ放しにしました。
電気代も気になりますが、凍えるよりはマシです。笑

さて、最近、特に退院してから無音の時間を過ごす割合が多くなりました。
TVもラジオも音楽も付けず、という意味での無音です。

続きを読む

護摩炊き&八幡宮

昨日、深川不動尊と富岡八幡宮に行ってきました。

今回、病気になったということで、その要因の一つはやはり自身のマイナスなものが蓄積していたのだろうということで、護摩炊きでキレイにしてもらおうと。

今回の入院はガイドの段取りだということをお話ししましたが、そこに至るにおいてはやはり自分の中にマイナスなものが溜まってしまったことも要因の一つだと思います。
毎日塩風呂に入って浄化はしておりますが、落としきれない場合もあって、それが積み重なってしまったのですね。
それに、入院中は塩風呂にも入れませんでしたし。

溜まってしまったマイナスなものを落とすのには護摩炊きに参加するのが一番!というわけです。

続きを読む

今回の入院

いやいや、あやうくドメインを失効してしまうところでした…。汗
一時的にこのBlogが見れなくなってしまって、おやおや?と思われた方もおられるかもしれません。
私の不手際でした。すみません…。

ドメイン管理業者からの更新のお知らせメールをGmailで取っていたのが間違いでした。
スパム含め、かなりのメールが飛んでくるので、埋もれてしまったのですね。
メールの宛先を自分のドメインのアドレスに変更しておきました。

あー、あせった。

ということで、退院して数日が経ちまして、そろそろ動き出さないとというところです。
体調の方は、まあまあ良いのですが、やはり2週間寝ておりますと基本的な体力は落ちますね。
ちょっと動き回るとフラフラします。笑
少しずつ歩く量を増やして、体力回復に励んでおります。

で、今回の入院ですが、やはり意味はありました。

続きを読む

退院いたしました

ようやく退院できました。

今回は2週間程度で退院できましたが、やはり病み上がりは体力が落ちております。
ですので、今週いっぱい、リハビリに時間をくださいませ。

鑑定をお待ちの方、お待たせしてしまう形になり、大変申し訳ございません。
順次、メールにてご連絡を差し上げますので、鑑定を引き続きお待ちになるか、おやめになるかご連絡いただければ幸いです。

今回の入院はちょっと大きな気付きというか、ガイドの段取りを感じました。
これについては、追々このBlogでお話致しますね。

ではでは。また明日。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキン

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com