2016年 5月 の投稿一覧

ペンデュラムの診断 ~過去記事~

ちょっとバタバタしておりまして、2日ほど空いてしまいました。汗

気を取り直して…。笑

先日、長岡へ行ってきたお話をしました。
クルマで行ってきたのですが、ようやく「よもやま館」に到着するというところになって、警告音とともにエンジンチェックの警告ランプが点いてしまいました。
私のクルマはイタリア車なのですが、イタリア車の警告ランプの信憑性は正直言って???です。
イタリア車あるあるです。笑

続きを読む

日常の更新

退院した初日になった足の筋肉痛をずっと引きずっております。
ここまで筋力が落ちているんか!と驚愕しながらも、次の日もその次の日も動き回っているので、仕方ない部分もありますが…。
で、戻ってきた日常生活ですが、新規更新事項が結構あります。

続きを読む

流れ ~過去記事~

運命は決まっているか、と聞かれれば、基本的には決まっているけれど、後天的に変わるもの。
と思っています。

続きを読む

退院後の浄化

3週間強の入院でホントに筋力が落ちてます。
昨日は退院後、買出しやら何やらで歩き回ったら、もう足が全部筋肉痛です。おまけに立ちくらみも数回。ここ何年も立ちくらみなんかしなかったのに….。
これほどまでに体力が落ちるものだとビックリしております。

続きを読む

神様って…。~過去記事~

2015年11月の記事です。


今日の明け方(現地時間の昨日夜)、パリで痛ましいテロ事件が起きてしまいました。
犠牲になられた方々に哀悼の意を表します。

続きを読む

退院しました!!&ガイドからのサイン?

ようやく、本日退院致しました!!
昨日行ったCTと血液検査の結果も良好で、まだ膵臓以外の臓器の炎症の跡は消えきってはいないけれども、もう退院しても大丈夫でしょう、とお許しが出ました。
結局約1ヶ月かかってしまいました…。長かったです。
3月の鎖骨骨折のときに増して、健康であることの大事さを感じております。

続きを読む

不正・疑惑・モラルの欠如

入院生活も終焉に近づいております。
食事もステップアップが進み、今日から全粥になりました。
火曜日のCTの結果が良ければ、普通食になるかその前に退院という運びになるのではないかと期待しております。

ところで、世間では、色々な「秘密」が暴露されていますね。

続きを読む

PC回顧録 ~今昔物語~

身体ももうほぼ回復してきて特筆することもなく、あとは退院を待つばかりとなってきたし、闘病日記も飽きてこられた向きも多いかと。笑
なので、ここはちょっと趣向を変えて…。

続きを読む

入院 その13 ~回復進む~

回復期に入ると、物事が一気に進む感じがします。
今日ついに点滴がなくなりました。
昨日までは午前中に1本だったのですが、今日は午前中に点滴の気配もなし。
看護師さんに聞いてみると、もう今日から点滴なしとのことで、針も抜かれました!
これで自由だ!!看護師さんからも「お疲れ様でした」とねぎらわれました。笑

続きを読む

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com