2016年 7月 の投稿一覧

夏の雰囲気

ようやく長い梅雨が明けましたね!
梅雨が明ければ、スコーンと夏空が広がります。意外に湿度も低くて快適!

久々に夏にワクワクしています。別に特別な予定があるわけではないのですが、自然にワクワクしてきます。

続きを読む

年末のご挨拶 ~過去記事~

2015年の年末の記事です。


今年もあと半月近くとなりました。いやいや、早いものです。

今年はいろいろな神様のご縁をいただきました。
お世話になった神様へ年末のご挨拶回りを始めています。

続きを読む

PERSONZ

模様替えで、音楽の機材がいつでもすぐ手に届くようになって、久々にフルシステムで音を出してみました。
いやー、やはりいいですねぇ。
もう何年も前に作った音がまだちゃんと残っていて、もうゴキゲンです。笑

続きを読む

妖精とゲーム ~過去記事~

2015年12月の記事です。


今日はホントにおかしな天気でしたね。

午前中は土砂降り。お昼になったかと思ったら綺麗な晴れ。

でも、土砂降りの時は雨音を聞きながら家の中にいるのに、妙に安心感を感じて心地よかったし、雨が急に上がって陽の光が差したとき、スキー場での晴れ上がった朝の感じを思い出しました。それはそれは綺麗で澄んでいて、なんとなくワクワクする感じです。東京にいて、こんな感覚を味わえるとは思っていませんでした。
不思議な感じです。

続きを読む

模様替えのレイアウト

昨日からドタバタと始めた模様替え。
おおかた昨日の夜には終わりましたが、なんだかんだで今日の午前中までかかって完了!
予想以上に労力がかかって、足腰痛い…。

続きを読む

模様替え

神棚の左の榊が枯れるんです。
今月に入って、15日に替えた榊も枯れ始めて…。
これはいかんと、氏神様にお参りに行ってきました。

続きを読む

ペンデュラム&ダウンジング ~過去記事~

ペンデュラムによるダウジングは、守護チームのサインを明確にしてくれる非常に便利なツールです。

ツールと言ってもペンデュラムにはそれぞれ意識体が入っていますので、ガイド的な存在です。
なので、~個ではなく~人もしくは、~体と数えています。

続きを読む

関東での地震

今週、関東で比較的大きめの地震が頻発しました。
どうも不気味な感じがして、「いよいよ来るか?」と思ってしまう方も多いと思います。
いろいろなところで、2016年に関東大地震がくる!というような話が飛び交っていますし…。

続きを読む

ガイド達とつながる ~過去記事~

昨日は、チャネリングでのガイドのソナタとの会話の形で記事にしました。

チャネリングが明確にできると、あのように会話として成立します。
ただし、相手のガイドは高次の存在(ソナタは天使)なので、彼らの言葉をそのまま伝えられても私達は理解できません。ですので、彼らは私たちの頭の中の日本語を使って彼らの言葉を置き換えて伝えてくれているのだそうです。

続きを読む

エネルギーの変わり目

あるメルマガを読んでいたところ、「ああ、はやりそうだったか」と腑に落ちました。
内容はエネルギーの変化があるときには、必ず現実的な変化が起こるというもの。
なるほどなぁ、と….。

続きを読む

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com