2016年 1月 の投稿一覧

愛情をかけると波動も上がる

年が明けて、あっという間に1月も最終日。いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと暖かい日が来たかなと思ったらまた寒い日に逆戻り。
ホントに寒いですね。

続きを読む

STAP細胞

STAP細胞騒動の顛末を綴った本が出版になり、にわかに話題沸騰の小保方さん。

続きを読む

物の見え方、見方

ここにきて、精神世界とかスピリチュアルとか、世間一般の人でもそれなりに受け入れられるようになってきました。
それこそ10年前だったら、守護霊だチャネリングだと言えば、気味悪がられたか、下手をすると本気で病院に行けと言われるような雰囲気だったのに、世の中もずいぶん変わったものです。笑

続きを読む

引き寄せの法則 ~ガイドとの会話~

引き寄せの法則が流行って(?)しばらく経ちます。
この法則が流行り始めた4、5年前と地球のエネルギーも高次へ移行しつつある今とは、随分環境も変わってきたと思うのですが、何か変化はあったのか、メインガイドのソナタに聞いてみたいと思います。

続きを読む

部屋を育てる

本格的にスピリチュアルの世界に入って、自分の暮らす空間に対する思いが変わりました。

続きを読む

イメージの力

よく、引き寄せの法則の話で、自分の望みを引き寄せるには、過去形で願いを唱える、というものがあります。
神社でのお願い事のときも同じことがよく言われます。

続きを読む

サボテンの花

大寒波が来て、西日本は雪で大変な模様です。慣れない雪にとても大変だと思います。
ただ、東京は天気予報であれだけ騒いでいたにもかかわらず、今日も晴れの一日でした。

続きを読む