塩風呂にはいるとき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやくお医者さんのお許しも出て、再開できた塩風呂。
改めてじっくり入ると、浄化されているのがわかります。

私は、普通に入れたお風呂に粗塩を一掴み入れて、さらに入浴剤を入れています。
個人的に乳白色の温泉が好きなので、入浴剤も乳白色のもの。お肌にもイイんです。笑

ゆっくり肩までつかり、のんびり気分を味わったり、いきなりガイド達との会話タイムになったり(あれ、そういや最近会話タイムがあんまりないな…。)した後に、両手の指と両足の指を、根元から先に向かって搾り出すように揉んでいきます。

そのとき、サードアイで見ていると、揉んでいる指先の辺りに黒いモヤっとしたものが出てくるのが見えます。
黒いインクかイカ墨みたいな感じでモヤっと広がるんです。手も足も両方です。
モヤっと広がるのですが、それがお風呂全体に広がるようなことはなく、その場にしばらくまとまっているのですが、程なくして消えてゆきます。
透明なお湯よりも、乳白色のお湯のほうがよく見えます。

これがマイナスエネルギーなんですね。
かなり強力なマイナスエネルギーの場合は、その黒いモヤっとしたもの周りが黄色く縁取られているような時もありました。
しばらく漂って消えるときに、塩の効果で浄化されているのだと思われます。

手の指、足の指にはマイナスエネルギーが溜まりやすいので、これを意識して搾り出してあげることで体から抜くことができます。

そうそう、私の場合、特にマイナスなものが溜まり過ぎると、足に発疹のようなものがたくさんできてしまいます。
今回も入院末期から退院したてのころに出てしまいました。
あわてて、浄化スプレーなどで浄化を始めたところ、発疹が増えることはなくなりましたが、直ったのはやはり塩風呂に入り始めてからです。
特に、足にはマイナスなものが溜まりやすいのだと思いますので、塩風呂では念入りなケアをおススメします。

塩風呂を再開して、浄化が進んでくると、状況も好転してきます。
実際、スピ以外の仕事でも、ちょっと八方塞感もあったのですが大きく進展し始めました。
浄化って大事なんだなぁと改めて感じています。

明日から4月。世間の多くは新年度ですね。心も新たに前向きにいきましょう!

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

パワー水素 イラチューカプセル90

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com