歩け、歩けと神様のエネルギー ~過去記事~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年10月の記事です。


 

一昨日の上野での歩け歩けから昨日一日過ごしてみると、明らかに「整っている」ことが判ります。

朝、早い時間にスッキリと起きられましたし、起きたときの感覚が言葉では上手く言えませんが、とてもスムースというかひっかかりがないというか…。肉体的に疲れが取れていて清清しいというのとはまたちょっと違った感じなのです。
身体の中のエネルギーがまさに「整って」いる、というのが一番近いかなぁ。

まあ、弁天様と大国主命、倉稲魂命に一気に整えていただいたのだから、それだけ効果もはっきりということなのだと思います。

神様からエネルギーを受け取るときは、ドンと入ってくることもあれば、あまり何かを感じることはないのだけれど、気が付くと受け取っているというパターンもあります。おそらくジワジワ受け取っているのでしょう。
私は後者が多いようです。

その時は、その神社の境内もしくはその周辺を結構歩きます。
神様から「もう少しゆっくりしてゆきなさい。」と言われる場合や、一昨日のように図らずも歩き回ることになることもあります。
いずれにせよ、ジワジワ受け取るときは、「歩く」ことがセットになっているようです。歩くことでエネルギーが入りやすいのかもしれません。
そうしているうちに、エネルギーをまるでレンガを積んでいくように、きれいに整えて与えてくださっている感じです。

で、数時間~一日後くらいに、その整ったエネルギーを体感します。
実感として、お参り前の感じと違うのです。
何とも嬉しくなります。よ~し、やるぞ~と気持ちに力が湧いてきます。

なので、神社に行くのが好きなのです。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

パワー水素 イラチューカプセル90

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com