アセンション!?~過去記事~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年10月の記事です。


先週から3連休にかけて、スピ的な人たちにとっては、ちょっと過酷な期間だったようで、体調を崩して寝込んでしまう人が多かったようです。

かく言う私もその一人でした。
もう、胃が気持ち悪くてずっと吐き気がするし、全身だるいし、連休中はずっとグダグダとしておりました。

9/28にアセンションの大きな動きがあったとのことで、先陣を切って4次元へ上った人も居るようですし、既に5次元に移行した人も居るという話も聞きます。
いずれにせよ、地球の波動がまた高まったことは事実のようです。

この急激なエネルギー変化に、敏感な人は過剰反応もしくは好転反応で、いわばエネルギー当たりに近い状態になったのでないかと思われます。

一方では、太陽フレアによる太陽風が吹き荒れて、それによって体がだるくなったりするという話もあったりします。

エネルギー変化が落ち着いてしまえば、ウソのように治るんですけどね。笑

一応、正常に戻ったということは、地球の波動上昇に付いて行けたということなのでしょう。
さてさて、これからどうなっていくことやら。楽しみ、楽しみ。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

パワー水素 イラチューカプセル90

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com