浄化がおろそかになると…。~過去記事~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※2015年10月の過去記事です。


 

一昨日からなんだかだるくて仕方が無いです。

新たに仕事を始めるにあたって、昨日、一昨日と立て続けに打ち合わせをしたのですが、これが面白いように自宅の近所での打ち合わせになりました。氏神様が働いてくれていると思われます。

昨日、夜戻ってきてから、隣に住む叔母の家へ。
叔母曰く、「自分は今毒気を持っているから、あんまり話さない方がいいよ。」と言われましたが、最近あまり会ってもいなかったので、少しの間愚痴を聞くかと上がったら、気が付いたら午前2時まで話し込んでしまいました。

そんなでしたので、昨日は塩風呂に入れずそのまま寝てしまいました。
一昨日も酔ってしまい、夜は塩風呂に入れず、昨日の昼間に入る始末。

どうにも、浄化がおろそかになってしまいました。

で、このダルさ(微熱もあります)なわけです。

浄化はきちんとしないといけないです。
特に大きく環境が変わる、生活が変わるというときには心して浄化することが必要です。

もちろん生活のリズムが変わって、体が付いていけていないから調子を崩すというのもありますが、そういう状態のときこそ波動も整えてゆかないといけないわけです。

とりあえず、起き上がれるようになってきましたので、塩風呂に入ってこようと思います。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

パワー水素 イラチューカプセル90

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com