お金のブロック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月になり、気持ちも切り替えたくて、用事を済ませるついでに髪も切ってきました。
なんだかんだで3か月以上も切っていなかったのでさっぱり。気持ちいいです。

陽も差していれば何となしにうららかな帰り道、ぼわんと考え事をしながら歩いていたとき、ハッと思いました。

「もしかして、お金がカツカツで回っていること、潜在意識は楽しんでるんでない!?」

以前、高次で暮らしていた魂は、その環境に慣れてしまい、わざわざ不自由な現世に「楽しみ」に降りてくる、という話を書いたかと思います。
だとすると、なかなかお金が思うように回らず、四苦八苦するのも潜在意識ではアトラクションの一つみたいなもの。
いろいろお金のブロックを外す方法が紹介されていますが、潜在意識が楽しいアトラクションをそうやすやすと引き渡すわけはないわけですよ。

そうなると、このブロックを外すには、通常のブロック解除ワークをする前に、潜在意識との交渉が必要になりますね。
ちょうど、おもちゃをがっちり握りしめている子供に、「それじゃなくて、こっちのほうがもっと楽しいよ。だから、それはそこに置いて、こっちにしようよ。」というような交換条件を出すような感じです。

カツカツで回るスリルより、もっと多くのお金を使って別の楽しみがあるよ、と潜在意識に語りかけるのです。
それは、自分が何を本当に得たいのか、ということになりますね。
高級車とか大きな屋敷だとか、そういったものは「手段」に近いものになります。その高級車や屋敷を手に入れて「どうするのか」が得たいと思っているものです。それが自分の魂が喜ぶものなのか….。
たくさんのお金が入ってきて、何をしたいのか。毎日、豪遊する?なぜ豪遊するのか。それで何を得たいのか。もう一段、二段掘り下げて考えていくと近づけると思います。

お金持ちになってもいいんです。でも、そのたくさんのお金を使って何をするのか、何を得るのか。得たもので魂は何をしたいのか、そこまで掘り下げていくと、潜在意識との交換条件が出てきます。

出てきた交換条件を、自分の内側、体の中心に向かって投げかけて下さい。
そこからブロック解除ワークをすると、すんなりお金のブロックが外れると思います。

これについては、またちゃんとまとめ直して、ちゃんと提供できるようにしたいと思います。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com