セッションメニューの一部変更とキャンペーン期間について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セッションメニューに一部変更が必要になってしまいました。

セッションルームが内装の工事の関係で3月10日からしばらく使用できなくなってしまいました。
ですので、

・スピリチュアルガイドリーディングのセッションルームでの対面セッション
・アクセス・バーズセッション

については、3月10日(木)のセッション以降、セッションルームをしばらくの間お休みさせていただきます。
なお、スピリチュアルガイドリーディングは出張セッションはいたします。

その代わりと言っては何ですが、スピリチュアルガイドリーディングに電話でのセッションを追加致します。
スカイプを使ったことがないというお声も聞きましたもので….。
電話セッションの際は、通話料はご負担いただければと思います。

それと、セッション開始記念のキャンペーン価格ですが、3月10日(木)お申し込み分までとさせていただきます。
もし、迷っておられる方がおられましたら、お早めに。笑
※スピリチュアルガイドリーディングのセッションルームでのセッションについては、セッション日程が3月10日のものまでがキャンペーン価格の適用となりますのでご注意ください。

急なご連絡で申し訳ございません。
何卒、宜しくお願いいたします。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com