ブロック解除と浄化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さまざまなBlogやWebサイトを読んだり、高次の存在から情報を下ろしてもらったりしている中で、最近、浄化とブロック解除は非常に近いのではないかと思っています。


浄化とブロック解除自体は違うものですが、そこから効果で見えることが非常に近いというか…。

浄化によって、マイナスのエネルギーや、人からの念、霊的な影響などを落とすことで、ポジティブなエネルギーをより取り入れやすくなるし、魂本来の「やりたいこと」「進みたい方向」が見えやすくなってきます。

ブロックは、何かしようとする、行動する際に、過去のトラウマや思い込み、転生前から引きずっている問題の影響で、何らかの制限や抵抗が起こる原因そのものです。ブロック解除は、それらを外して、より効率よくスムースに魂本来の目的に向かえるようにすることです。

よって、手法やアプローチの方向は違えど、浄化とブロック解除は結果的にほぼ同じ効果に向かうことになります。
ということは、浄化をしている中で意識せずともブロックが外れていたり、ブロック解除をすることによって、一種のエネルギーワーク的な作用で浄化につながったりということも意外に多いのです。

また、どちらも進めてゆくと、直感が冴えてきて、高次の存在とつながりやすくなります。
高次の出すサインも掴みやすくなりますし、ともするとチャネリングまでできちゃったというケースもあります。

と、はて、アクセス・バーズも頭にあるいわば「スイッチ」を押して、抱えている不要な思い込みや信念、感情などを、一気に取り除くものですが、これも考えてみればブロック解除ですね。
通常のブロック解除がエネルギーワーク的なアプローチである一方で、アクセス・バーズはもう少しシステマティックで体感的なものであるので、一見別物ののように見えますが、目的としては同じところが着地点です。
ただ、通常のブロック解除はに表層のブロックを外しながら、掘り下げて核となるブロックを解除して、と結構地道な作業になりますが、アクセス・バーズは1回のセッションで、これまでの前世で溜め込んできた分も含めて一気に取り除きますので、非常に効率が良いです。

日々、浄化を進めて、気が付いたブロックはその時点で外し、一気にアクセス・バーズでたまっている分を大掃除しちゃいましょう。

ということで、アクセス・バーズについてはこちらから。一気にお申し込みの方はこちらから。笑

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com