覚悟が決まると視界も変わる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この1週間、自分の中に核のようなものが出来て、「ああ、これが本当の覚悟を決めるということか」と実感しつつ過ごしてきました。


そうしていると、仕事のことも色々考えるんですが、非常に前向きに、

「ああ、これをやってみよう!」
「これってどううなんだろう、調べてみるか。」
「まだ、この方法は試してないな。やってみるか」

と、次から次にアイディアが沸いてきます。正に自分の視界が開けたような感じです。

すると、少しずつ周りが動き出してきます。スピ以外の仕事も動きが出始めました。
もちろん、ワクワクしながらやっていますので、時間の経つのも早い早い。笑
うっかりしてるとご飯食べ損なっちゃいます。お腹空いたな~、と思っても、もう少しと続けているとお腹空かなくなっちゃう…。

やっていることが今後どうなるか?上手くいくか?
正直判りません。笑
でもいいんです。今、やろうと思ってるので。必ず何らかの結果になります。
そしたらその時考えましょ。

ガイド達もわさわさ動き出した気配がします。笑
さてさて、まだまだ思いついたことはたくさん!
次々やってっちゃいましょ~。

そうそう、ガイドと言えば、私のガイド陣にちょっとメンバーに動きと言うか、配置転換というかがあった様子。
これについては、また明日にでも。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com