はじめの一歩 ~過去記事~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この前の話 ~転機~

現状をどうにかしたいと、様々なBlogやサイトを読み漁りました。

そんな中、とあるBlogにたどり着きました。
どうたどり着いたのかはよく覚えていません。検索結果からではなく、Blogをリンクづたいに渡っていて、気がついたらたどり着いていた感じです。

ともかく、このBlogとの出会いがその後の私を一変させることになります。

このBlogもまだ始まってそれほど経っていない感じで、全ての記事を読み終えるのにそれほど時間はかかりませんでした。それほど派手なBlogではなかったですが、何か惹かれるものがあり、一気に読んでしまいました。

このBlogで、無料チャネリング講座を開設していました。
記事でガイド達との会話があったりしたので、自分もこんな風に自分のガイドと話が出来たらなぁ、とも思い、受講してみることにしました。
10日間のメール講座で、順調にワークをこなし、結果、見事自分のガイド達やハイヤーセルフを会話することが出来るようになりました。

しかし、この講座、あまりに効果が強力で、急激にエネルギー回路が開いてしまいバランスを崩す人が出てきてしまったため、私が卒業してから1ヵ月ほど後に中止となってしまいました。
逆に、それだけ強力な方法を編み出せるBlog主の方も凄いのですがのですが…。
ちなみに講座の方は、再開するべく現在模索中とのことです。

Blog主の方に私のガイドの話として聞いたのですが、実は私は、幼い頃無意識にチャンリングをしていたということを言っており、言わばチャネリングについては能力を眠らせていただけとのことでした。そういう意味でも下地が出来ていたようです。
なので、この講座の強力な作用でもバランスを崩さずに居られたということです。

チャネリングを習得することがきっかけで、世界の見え方が全く変わってきました。
高次の存在、魂とは、宇宙の法則をはじめとする様々な法則、アセンション….。
スピリチュアルな方向から物事を見てゆくと、腑に落ちることばかり。

それぞれ、スピリチュアルな事柄や神仏について、いろいろな人がいろいろなことを言っています。
ただそれは、表面上の表現の違いであり、実は同じものを別の角度からみて、見えているものを表現しているだけなのだなということも判って来ました。
この辺りも追々、ここで述べさせてもらえればと思っています。ま、これもあくまで僕の持論でしかないのですが…。笑

ともかく、チャネリングを体得して(思い出して)、ガイドやハイヤーセルフと話をしながら日々もがいております。笑

さてさて、今後どう展開してゆくのか、楽しみ楽しみ。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com