スカイプセッション開始します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スピリチュアルガイドリーディングのスカイプセッションも開始します。

もっと手軽にセッションを受けていただければと思うのと、
やはり、Web業界にいた人間として、オンライン通信は使わないとダメでしょ。笑
ということで、スカイプによるセッションを始めることにしました。

モバイルでのご利用も多いかと思いますので、データ通信量軽減のため、音声のみでのご対応になりますがご了承ください。

スカイプセッションについては、お申し込みページにて選択していただけます。
料金については、

通常、120分 / 13,000円  60分 / 6,500円(延長:10分 / 1,000円)

のところ、先着20名様ということで、

120分 /   9,000円  60分 / 4,500円(延長:10分 / 1,000円)

とさせていただきます。(クレジットカードもお使いいただけます。)
スピリチュアルガイドリーディングについてはこちらから。

スカイプ(Skype)については、こちらから。

皆様とご縁をいただけることをお待ちしております。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください