塩風呂タイム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私が自身の浄化のために、毎日欠かさず塩風呂に入っていることは以前お話したかと思います。

最近塩風呂に入っていて気が付いたことがあります。

塩風呂に入っている間、いろいろなことを考えたり、ガイドと話をしたりしていますが、大抵テーマは一つです。
考え事にしても、ガイドとの話にしても、そのテーマに一応の結論が出ると、身体が勝手に湯船から上がります。
上がろうと全く意識はしていないんです。それ以上長居は無用。という感じです。
不思議と出た結論に迷いはないし、ごく自然に感じられるので、まずはその通りに従っています。
すると、余計な不安を感じないので、物事を冷静に見ることができますし、ジタバタせず流れに任せることが出来ます。

やはり、浄化されながら物事に向き合っていると、余計なものが削ぎ落とされていくのだと思います。
一種の瞑想に近いものとも思います。

塩と水、やはりスゴイですね。
続けることが重要だと思いますが、積み重ねてゆくとガシガシ効いてきます。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com