ガイドに叱られた…。(T T)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さてWebサイトのコンテンツを作らなきゃと、PCの前に座ったはいいものの、いつも悪い癖でグズグズとネットニュース見たり、Facebook始めて、しまいには中学の時の旧友とコメントチャットを始める始末….。

ついにラジオ番組のTwitterを追いかけて始めてしまい、Facebookのやり取りがまだ続くかなぁ、と思ったところでいきなりPCがブチン!!
その上青い画面がぁぁぁぁっ!!汗

ガイドがお怒りです。笑

さっきも、ネットニュースを見てたところで、一度ブラウザが落ちたんですよね。
そこでおとなしくやること始めれば良かったのですが、上記の体たらくでして。

ガイド:「いい加減にしとけよ!(怒) コノヤロ!!(ブチン!←PC落とす)」

と、こんな感じでしょうか…。苦笑

実は結構こんなことあります。
ガイドがお怒りのときは、それなりのエネルギーも感じるので、「わ!怒っとる!」と判ります。
(まあ、判らせているのでしょうけど。笑)

他にもTVが上手くつかないとか、電波がいきなり弱くなるとか、ネットラジオにどうもブチブチノイズが乗るとか…。
たいてい、やろうとしてることに気が乗らず、グズグズしているときですね。

iPadなんかも、やたらWi-Fiが遅くておまけにやたら落ちたり…。

ガイドはガイドでいろいろ段取っているわけで、ここでグズグズされるとまた段取り組み直しになるので、時々こんな感じで「コラーッ!!」って言ってきます。笑
なので、叱られた時はおとなしく従うことにしてます。

不思議と、こうやって叱られた後に作業するといつの間にか没頭してたりします。

子供か!笑

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 大和魂 より:

    初めまして、大和魂と名乗るものです。失礼いたします。
    お引越し前のブログから拝見させていただき、偶然の積み重ねと経験から、色々と得心しました。
    また、とても勉強になりました、心からありがとうと言わさせてください。
    本当に、ありがとうございました。

    1. AnyShing より:

      大和魂さん

      はじめまして。
      コメント有難う御座います。
      日々気が付いたこと連ねている中で、こんなコメントをいただけるなんて本当に嬉しい限りです。
      偶然は必然です。もし、私の言葉で腑に落ちると感じていただけるのであれば、それは大和魂さんが引き寄せたんです。
      こちらこそ、引き寄せていただいて有難う御座います!

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com