ただいまです!!&エネルギーの変化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ただいま~!です!!

お休みは6月いっぱい、などと言っておりましたが、気が付けばもう7月も折り返し。
この1ヵ月半の間は、もう本業に追いまくられておりました。でも、超えてしまえば山も良い思い出です。笑
ようやく、本業の方がひと段落しまして、Blogを再開できるかな、という状態になってまいりました。

いやいや、一気に夏本番になってしまいましたね。
我が家もエアコンがほぼ24時間稼働になっております。
夜も熱帯夜で、なんせ湿気が厳しいので、設定温度高めで一晩中エアコン付けてます。
電気代がコワイ…。

さて、6月23日の夏至を境に地球のエネルギーが、ガラッと変わりました。
3月くらいからのちょっと停滞というか、凪のような落ち着いたエネルギーから、波動が一段高くなって強いエネルギーに変化しています。

身体の変調をきたした方もいるかも知れません。また気分的にもアップダウンが激しくなったり、妙に落ち込んでしまったりという形で影響が出た人もいるようです。そのくらい大きな変化です。

かく言う私も、5月初めGW明けから、酷い片頭痛に悩まされていました。
左目の奥から後頭部にかけて、ズンズン痛くて、咳なんかしようもんなら、もんどりうつほど激痛が走ります。

片頭痛は以前にもありまして、大抵2,3日、長くても1週間くらいで治まっていたのですが、今回は一向に治る気配がないのです。これは片頭痛じゃなくて脳溢血か脳腫瘍か!?なんて大げさなことを考えることもありました。

が、

夏至を境に、嘘みたいに痛みが消えました。ホント、突然です。
まあ、完全にではなく、余韻のように多少の痛みは残っていましたが、ほぼ気にならない程度です。

同時に、地球のエネルギーの変化も感じました。これで合点がいきます。
この変化に合わせて、自分の波動も変化したわけで、その副作用で片頭痛というわけです。

しかし、ほぼ2ヵ月も準備が必要だったの!?と思ってしまいます。笑

地球全体の波動が上がっていることから、いろんなところで歪が出てきていますね。

特に、政界でやたら失言、問題発言が多くなってきていますし、信じられないような罵詈雑言が表沙汰になったり…。
これは、次元上昇に伴って、どんどん物事が明るみになってゆくこともあるのですが、これまでの慣習やしきたりといったものが崩れてゆくことが原因になっています。

一般常識やモラルから外れていても、これまでは許されてきたことが通らなくってきています。より公明正大になってきているというと言い過ぎかもしれませんが、ともかくそういったことが最も顕著だった政界に波動上昇の影響が出てきているといえます。

安倍政権も青色吐息ですね。
でも、すぐには倒れません。
だって、代わりになる政党がないから…。

これまでの習わし、慣習が染みついた政治家では、これからの政権を支えてゆけないのですね。
その辺の世代交代には、もう少しかかりそうですね。
といっても5年10年待てないので、とりあえずのダークホースが出てくるかもしれません。
(国民ファースト!?どうかなぁ、そうかもしれませんね。笑)

さてさて、Blogもこれからできるだけ毎日書きたいと思います。

また、よろしく御贔屓に。m(_ _)m

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com